チェスト!

アオゾラペダルのPVとメイキング見ましたよー!
あれですよね、こうゆうのって嵐ならではだなーって、メイキング見て、PV見て思った。そんでちゃっかりPVでは片思いにやられてしまったよ。切なくてちょっとキた。ストーリー仕立てのPVっていいですねー。
でもでもやっぱ一番は嵐がかわいーんだ!全部かわいーんだ!
智くんとアイバチャンの跳び箱もかわいいね。あとアイバチャンがモノマネして、自然に翔くんが手差し伸べて起こしてあげてるのとか見るとそんだけで嬉しくなる。潤さまがキラキラしてました。にのみあさんも活き活きしてました。櫻井さんのアップを見て、「みんな楽屋でゲームしてる」ってゆうとこのアップ見て、目の丸さにやっぱし驚く。何度見ても結構驚きます。チャッカマンがどーたらもかわいい。
にのみあさんは嵐に懸けて天才ですね!嵐は嵐の手に掛かるのが最高なんだと思った。
ピンクいの着てガツガツ生姜焼き食べてた人のはなまるもかわいかったー。はじめのピース見て、うわん!てなりました。A嵐の原点はなめくじの自由研究なんですかね。あとあの韓国とかの出迎えほんとびっくりした。そしてやっぱチャーター機内の映像が見たーい。次の日のはなまるの時映ったポラも小動物に写ってた!
それと生田さんのはなまる見て舞台観たくなりましたよーって。この人ってあんまジャニーズっぽくないって思うです。前はあんま知らなかったんだけど、アキハバラ見てるうちにすきになってしまった。風間さんのも観たい。
昨日夜中にチェストの人のおかげでまた苦しかったんですけど、最後のコメントの後に潤さまの言った一言が面白かったです。そしてブルースリーの人身軽すぎっ。嵐みんな身軽すぎ。
あー今日これ飲んでみました。ずっと気になってたの。

アフタヌーンティとハチクロのコラボ「白桃緑茶とハニーゼリーフロート」。
涼しげな味でした。美味しいんだけど、けれどもやっぱ私はチャイティーフロートが飲みたいんだ。去年の夏週4の勢いで飲んでたんだ。大好きなんだよホントに。今年も暑くなってきて、時期が来た!って鼻息荒くしてたんですけど、ハチクロコラボが終わったら出てほしい!まじで。本当にスキすぎるんだ!はーもう聞いてみようかなー。
あーうたばん見てて、久々にWaT見たら困った。衝撃強すぎるよ。なんかさもうさやっぱさ小池くんがカノジョにしか見えんのよ。ウエンツに対しての「ねえ」とか「だって」ももう全部話しかけるのがカノジョのそれに見えてしまう。あのテンションも全部全部。棚の説明とかいらんから。質問も裏を考えてしまいます。そんでずいぶん疲れました。家帰って怪獣のように喚いてた私は嵐見て和んで機嫌直って(幼稚園児だね)WaT見て疲れました。久々に二人組みのモエを見た。強烈なんだよこの二人。収録終わって「瑛ちゃんごめんね?」って上目使ってる小池くんの幻像が見えてしまいます。
あー私は今日から夏休みに入りました。一応区切りとしては。前期より夏休みに活動すんのってなに?ですが色々手を伸ばす予定です。未定にならんようにしたいです。ほんと。しかっりせんと行く先危ういですしね。自分の気持ちが分かんないってのが一番困る。自分がわかんなきゃ誰もわかんなのにー、ね。