滝修行

どうも、武道館への招待状が届かなくてちょびっとガッカリなhiroちゃんです。
やっぱね、6時40〜21時てのは呪いのようだ、と思っていた心を見透かされたのだと思いますね。でもね、日曜日にメール送った時点でずいぶん行く気マンマンで当たったものとして行動していたのですが、(主にじんかめごっこをする心の準備とかとかとか)やっぱしあのTシャツは着ないことになりました。着ません、よ?(買ってないからね)
なのでお家で観賞ーって思っとったのですが、ベストじんかめフレンド(@大阪)がそんでも東京へゆく!と仰ってくれたので募金をしに行こーと思いマース!募金てさー何時からやってんですかねー?暑いよねーあそこ外をぐるっと並ぶのでしょーかー。日射病熱中症気をつけましょう。
んっでG嵐!はあ、もう、笑う。
しょーっくん!しょっく!
一個目の絵(敢えて何とは言わんです)当てた後にスタッフに向かって真顔で「これ大丈夫なの?」て言った松本さんが忘れられません。なんかさー神経衰弱見てると自分が暑いんだか寒いんだか分かんなくなってくるよね。笑いすぎて涙目になって鳥肌たって全身から汗が吹き出てクーラーで汗が冷えて冷や汗みたいになってるの。鳥肌は寒くてたっていたのだろうか。とにかく体中の血の巡りがよかったのだけは確かです。絵の矯正しなくっていいのにな〜
進行表(あれ何ていうの?)で顔隠して「これはやばい。ひぃ〜ひぃ〜」って言ってる櫻井くんがかわいいです。そして北京ダックって聞いた瞬間のランランとした瞳やマイケルジャクソンの人形にテンション上がってる松本さんはなおかわいいです。(もう最近めっきりスキッスマツジュン!)にのみあさんにソフトクリームっていいな。どっちかってとカキ氷のが似合いそうだけど!最近のアイバサンの髪型(あの前髪上げてるやつ)って、アイバ先輩って雰囲気ですよね!
そーうだ、先週のまご嵐を編集したのですが、翔くんの玉子焼き作りがかわゆーてね。そこばっか何度も見てしまう。ギター弾き終わりのにのたんのリアクションとおばあちゃんと別れる姿(両手でじゃーねー)とあとスイカ割り!もかわいーです。どろん!そんでおーちゃん!5人トークが最高だ。松本さんのサラサラヘアーも最高だ。てゆっかね、HDDもう間に合わないと思うんですよ。そんな気力なくなっちゃったー。色々消してしまいそうな予感がします。そんでドラマをそのままDVDに移すという暴挙に出ています。移したDVDもきっと編集しなそ、う。減らしても減らしてその側から録画がされてゆく。編集って肩凝りますねー。