牛は裏切らない!!

って笑顔の松本さんが頭を離れません。
先週は色々と満喫しましたーちょう楽しかったのだが体がついてきませーん。今日も今日とて首が痛いです。そんではまとめて書くぞい!記憶の新しい順からーっ
長いです。またもや無駄に長いので隠します。

ゆーくん!

今まで蔑ろにしていた罰でしょうか。ゆーくんのキスシーンを見逃しました。予約したつもり満々で寝てた自分。ショックで暫くかめたんかめたんブツブツ言いながらゴリラのようにうろついていたんですが、話を聞くにはしなかったのか?ゆーくん!寸止めなの?え、どっち?しかし来週ミナミなの?うぎゃんっ

60min

あっという間だったー。ちょっと自分贅沢になってるんだな、って反省しました。いいじゃないか、あかにしくんがここぞとばかりにかめたんに絡みに行ったんだからさ!かめたんの「ごめん」ちょうちょうかわいかったんだしさ!喜ぶ中丸くんが全然視界に入ってないじんくんが笑えました。
ユニフォームありえんなにこの人!って見た瞬間やる気なくした私ですが、意外に野球に熱くなっていてちょっと面白かったです。野球とゆうより勝負に熱いのか?そうゆーとこはいいんだが、ユニフォームとかユニフォームとかその辺はホント好みが合いません。やめてくれ。しかし初っ端の「行け!かめ!!」で地味に(いやウソ結構)喜んだ私。
そして一人マネージャーが打席入ってた気がしたのですがいいんでしょうか。今回かめたんはバリ男でしたが一人いましたよねかわいい子。バット(長く感じたのは気のせいか?)を引きずるように見えてしまう上田さんはマネージャーだと思うんだ。
バッターボックスで首すくめる中丸くんは私の大好きなマスコットVer.だった!なかまる!

ポップアップ☆スマーップ

土曜日行ってきましたよー。雨に雷にどうなることやら〜でしたが約30分押しで無事開演。煙の向こうからターザンのように現れた5人に興奮しまくり。キム様が「今回初めて中止ってコトバがよぎった」系のことを口にされ、心底雨止んでくれてよかったぜーいって思いました。ミリオネア出演の中居君の友人は日産スタジアムでなく横アリに行ってしまったらしい。慎吾ソロ(倖田さん腹筋すげえ!)がめちゃカッコいかったです。Tシャツ脱いだ時は一瞬我に返ったがカッコいかったですホント。そんでつよぽんソロがかわいかった!なんか衣装電飾ってましたがとにかくかわいかったです。
毎度毎度夢中すぎて気づかないのだが帰ってきてホント体中痛かった。翌日は体をギシギシ言わせながらミイラのように出かけ姉上のダンスを半分死にかけながら見てました。ほんと体力ねーな!て思いました。はい。(お肉は売るほどあるのにネ)ちょっと筋肉マンになりたいです私。でもでもちょうちょう楽しかったのでよかったです。キム様の打ち上げ花火はちょっと弱めでした。

We are スーパーマン

福岡MCで言っていたキャニオニングを福岡の夜にも見たのですが、ビビリ櫻井とアドレナリン放出しすぎてる松本さんと冷静そして意外に笑顔が多い智くんが忘れらずまたもや鑑賞会。G嵐スタッフの櫻井くんの扱いが面白すぎるのとそれ以上にちょうちょう笑顔な松本さんが忘れられません。滝に入る前に水に浮かぶ練習みたいのしてる智くんのお顔にパシャパシャと水かけてる松本さんがかわいかです。てゆうか最近松本さんが可愛くてしかたがないです。ウタワラの滝ツバに絡む松本さんにも城下町3連勝の松本さんにも「かわいー」しか言ってないぞぞぞ。

@マリンメッセ

もう先週の話になってしまうのですがー、福岡行って参りましたよー。マリンメッセの2階の廊下が木の家風だったことが印象的です。隣りの海を見る気マンマンだったのにいざとなったらすっかりぽっかり忘れていた自分が悔やまれます。
行きのバスの中でにのみや男Ver.の話に興奮していたため、始まりの挨拶でオラオラだったにのみあさんにその後も暫く「男なんだ。この人こんな可愛いのに実はちょう男なんだ。」って思考がぐるぐる渦巻いてしまいましたよー。それもそれで楽しいな!
Tell meがパワーアップしていて意識飛びそうになりました。ほんとすげぇよ松本潤!って思いました。なんか叫びすぎてよくわかんないです。なぜかあおいさんの顔がやけに近くて思わず腕を掴んでたような記憶があります。(うん、私が興奮して近づきすぎたんですね。)左横2人の瞳がキラキラしてたよ。潤様パワー。松本さんはエクステを取ってしまっていてちょっと残念でした。もっ回エクステありなお姿も拝見したかったー。
翔くんは得意と豪語するテニスをやってみればいい、って思いました。そしてG嵐あたりで見たい。A嵐の話をする時のにのみあさんが満面の笑顔で、「助手にのみあ」に思いを巡らせました。めんどくさそうにして絶対嬉しそうなんだ。思わずにやけが漏れてしまってんだよゼッタイ!って、あーはやく見たい。
「いつかのSummer」でバックステからメインステに戻るアイバサン側の席だったんですが、アイバサンがグルグル手を回しながら腰でリズムを取ってる姿が脳裏に焼きついて離れません。お尻プリプリしてたよ。クギヅケでした。私はアイバサンの腰が大好きなんです。はい。智くんはこないだ私が見た時よりもよく喋ってた!そしてやっぱ踊ってる時ってなんであんなに男前なんだろか。迷彩も黒も街に出れば隠れられないので早くにのみあさんにTシャツ貰えるといいね!今回は150年メドレーだったらしく、がんばる!って気合入れてた大宮が楽しみです。
嵐コンってなんでこんなに楽しいんだろう、って考えたんですが私にはまだまだわかりません。けれど嵐コンに行くと邪気が抜ける気がする。なんか世界が全部全部温かく見える気がするその一瞬。本当に楽しかったです。どうしようかなーって迷ってたけど、福岡まで行ってよかった!嵐遠征は出来るな、って思いました。

黒くなかった!(北九州の思ひ出)

あんなにも黒い飛行機!って楽しみにしてたのに、私全然JAL予約してたんじゃん…!羽田までのモノレールで八潮団地とダイエーとイノッチの秘密基地(フィルフェスで言ってたやつ)を眺めて嵐モードを高めつつ、ウキウキと発券する時に気づきました。帰りの発券もスターフライヤーのとこ行こうとしちゃってすっかり思考がおかしかったです。手にはJALカード握り締めてんのに。
9日の関東は雨模様でどんよりしていたのですが昼前に北九州空港に降り立つとめちゃ暑い!空港周りの整備も相俟って、一瞬南国(ハワイとか)に降り立った錯覚。だってだって急に暑いんだもん。青空に緑の木なんだもん。空港から待ち合わせの小倉駅まで高速バスを使ったんですが、空港近くの海にテンションが上がる私。バスの窓から写メってみる。遠すぎて写らねぇー!そして迷惑千万なアゲアゲなメールをややさんに送りつけるも冷静なメールが返ってきて空周り。ぎゃんっ
観光観光って何ヶ月も前から煩かったくせにいざとなったら「遠いならいいや〜」とか言っちゃってごめんなさい。お城が逆光だったのは実はちょっと哀しかったです。城下町は嵐に任せようて思いました。行き方も何も地元民に任せっきりしてしまっていたのでマリンメッセに行く前にジャニショに辿り着いた時は実はちょっと驚きました。(2人の話をあんま聞いてない…)裏道の途中でジャニショに向かってるって知った。久々のジャニショでは不覚にも色んなモノが溢れてしまい自分にちょっと参りました。雑誌と写真の禁を思わず破ってしまうかと思った。あぶねー。けども実は今もちょっと欲しいのです。かわいいって困るよね。
後はフツーに遊んでる感覚で過ごしてしまい、2日目にお昼を食べに入ったカフェで夕方を向かえてしまった時には一瞬「これでいいのか」って思いましたが楽しかったのでモウマンタイですね。しかし私は楽しいと調子に乗ってしまいがちですね、かなり。ややさんから「話し相手に飢えてるんだろうな、って思った」って言われ言葉もありませんでした。うん、私もそうだと思ったんだ。しかも声大きくてごめんなさい。あおいさんに纏わりつくデカイ物体みたいになってましたよね。なんか一気にガッツキすぎた感アリアリで帰りの電車で一人反省会でした。
そして起きてたのに電車乗り過ごしました。アリエン!田舎な我が駅より2つ下った駅にはもう電車がありませんでした。定期使えない区間なのに改札通ってピンポーン鳴らし、精算したのに係わらずまたもや定期を通し駅員のおじさんに色々と話しかけられてしまった。おじさんにタクシーどっちですか、って聞いてみるも「今一台最後かも」って言われ急いで階段駆け下りるもロータリーを走り去っていく何か。はー。地元の駅を田舎田舎と思っていたがまだましということが分かりました。ちゃんと夜中までタクシーいっぱいあるし目の前コンビニあるし駅の電気消えないもんね!ってその駅は電気が消えてちょうビビりました。携帯充電一個だし荷物重いし暗いし人居ないし変な車来るしでちょっと散々な幕閉めでしたーとさ。でもでも福岡(とゆうより北九州だ!)は超2楽しかったです!お付き合いしてくれた2人には感謝でいっぱいです。貴重な休みを取ってくれてありがとう!

追記:
あ、そうだ!福岡の2日間でゴルマイの区別がつくようになりました。マイクのが背が高い。そんでゴルマイって本名だと思ってたんですが違ったんですね。本名長っ!ゴルマイは石垣くんと中間クンとでもイケる!って勝手なことを言い合っていたのですが、石垣くんの頭文字はIですね。IYNですね。あおいさん、垣様だけどGYNではありませんよ!