超2おめでとう23

遅れてしまったけど書いちゃうよ!
松本さんお誕生日おめでとうございます。私は今日あの空間に居られた事が、すっごく幸せです。だいすきです潤くん。だいすきです嵐。
えーと、今日のARASHICもホントにホントに楽しくって楽しくって。私はこんなに幸せでいいのいかなーって思ってしまうぐらいの素晴らしい時間をありがとう。あー本当に嵐って素敵だ!

  • 今日はとっても嬉しいことに幸運が舞い降りまして、今回のツアーはじめてのセンター席に降りる事が出来ました。一度でいいから!て思っていた念願のムービングステージ潜れましたよー!近づいてくるステージに思わず「恐っ」て言ってしまうー(超喜びながら)そんであれ酔うね!興奮と相俟ってかクラクラするー。
  • 私は今年がはじめての生嵐だったわけですが、だから今日が今までで一番近くで嵐を見れたわけですよ。華奢だ華奢だて思ってた5人でしたが、やっぱ小さい!そんで細い!肩幅ないよ。腰もないって!びっくりしたー。特に松本さんの顔の小ささ。ぐんぐんステージ近づいてくる度そればっか言ってました私。ほんっと顔小さーい!そんで彫が深い。本当にびっくりした。分かっていたけどびっくりした。なんつーかあの距離でどうしていいか分からなくなる。色々と初めてってすごいなー
  • エクステ復活の松本さんはやはりジュンクンではなく潤サマでした。なんか色々と増してるぞ!紫衣装の胸元開きすぎだぞ!色気という名の妖術使いすぎだぞ!テルミーできんとん(高速トロッコ)に乗って移動される潤サマの横顔は覇王だった。世界を制してらっしゃった。そんで移動後の潤サマ、にのたんの頭押さえつけて丸呑みしてしまうのかと思った。ほんとすごい。
  • バースディ企画としては今日は2部で嵐メンからのプレゼントがあったようで、3部ではスタッフさんからのプレゼントとして、松本潤メモリアルな過去映像が流れました。会場全体でハッピーバースディはDearじゅんじゅん★で。
  • 本日のにのみあさんはやけにアニメ声だった気がしたのは気のせい?ちょうちょうかわいくって困った。一々動きもかわいいんだ。もう存在がかわいいんだ。そんで前半ずっと翔くんと絡みすぎ。ほんと絡み合いすぎだよ。どんだけ絡むんだよ。好きすぎだよ。私も好きだよ。
  • 裏ARASHICの嵐音コーナーでアイバチャンのマジ焦り顔が見れてしまいました。こうゆーのは見ないでいた方がいいのだろうか、てぐらい焦ってて心配になった。あれは顔面蒼白というのではないか?あ、あとその前のMCで、にのたんがケン渡辺主演、てところを、ケン志村って言っていたのを必死に止めるアイバサンも結構真剣モードでした。(本人いらしてた)なんだか今日はアイバチャンの焦ったお顔が印象的でした。
  • そんでおーちゃん!今日の大宮は、大Sが振りを教えて貰っていなかったらしく、ちょうかわいい。千年メドレーの前に色々な曲が細切れにかかり止るのですが、宮Kの方見ながら真似る姿激かわ。そんでこの人やっぱダンスがすごい。すごい。
  • 松本さん曰く、どうやらG!は翔くんのキャスターのすぐ後の時間に変更になるらしいです。月曜日だってさ!
  • そいで翔ーくん!わき腹の筋肉攣ってた。そんでアオゾラペダル歌ってた。私、やっぱり翔くんなのかもしれん。どーしても目がゆくのは櫻井くんなのです。変な動きってる櫻井くんがたまらないのです。スケステで近づいてくる彼に、センターステージでラップってる彼に、「しょーくんっ」て叫んでしまいました。びっくりした自分に。
  • 「ばっちこーーいっ」(今日の櫻井クン)
  • 前回の横アリ時にも、こんなに楽しいなんて!とわけわからず大声出してぶんぶん手を振り回していた自分におったまげたわけですが、今日はそんなの比じゃなかったよー。すげー。前半のMC入るまでに汗びっちょりで髪の毛まで濡れてた。ペンライト振る手も尋常じゃない力入ってたよね。ほんと楽しかったんだ。これしか言えない自分の言葉の乏しさに嫌にもなりますが、ほんっとーに楽しかった!来年の夏からは嵐コンに本腰入れる!て心に決めた夜でした。

しかし今日私は嵐コンの為に目玉5つ欲しいて心から思いました。簡易タイプとかでさ、欲しいよね!
明日1部で私はラストですー。終わっちゃうの悲しい!もっと見たい!横浜遠い…寝坊しないよーにがんばる!
あ、そうそう、今日横浜に行く前に松本さん誕生日と銘打って食べたケーキが超2濃厚でまんま潤様テイスティーでした。