ミナミ!

24時間番宣関連色々と諦めましたコンバンハ。さっき途中からタッチを見てたんですが、達彦さん(@純情きらり)が出ていてちょっと興奮しました。我が家のアイドル(主に母の)でしたのです。戦死する週はしばらく大変でした。
んでさ、まさみたん!ひーん、かわいいよーかわいいよー笑顔も泣き顔もすべてすべてカワイイです。もう走る姿とか最高。(走りフェチです。)笑顔にとろける。あの透明感と爽やかさにはホントウにデヘデヘしてしまいます。私の中ではるかたんに並ぶ2大カワイコちゃんなのです。あーほんと、私もあーゆう風に生まれたかった!
タッチってさ、昔夏休みの午前中に毎年毎年再放送してたじゃないですかー。それをグチグチ言われながらも(午前中からテレビ見るな、てね)飽きずに見ていた記憶があります。何度見ても結構夢中になってたよね。タッちゃん!
そうそう私こないだ本棚造りまして、(ん?あなた見てただけじゃ…)それが天井までの結構な大きさなんですが、昨日の夜から明け方まで本棚整理をしてました。そしたら色々本が出てきてね、行方不明になってた鉄コンも出てきましたよー。でっさ、本の整理とかって、思わず読み出しちゃったりするじゃないですかー。ん、そう案の定読んじゃったんですが、にのたんと優ちゃんの声に脳内吹き替えして読んでみた。にのみあさんネズミもでしたっけ、か?それはちょっと難しくて変換できなかったから映画を楽しみにしまーす。そんでー、他にも色々漁ってたんですが、少女漫画とかってさ、私漫画の男子に恋をする傾向が直らないのですね。いい年して夢見がちだからね。困ったね。相変わらず右京ズキだが(@少年少女ロマンス)、私の理想男子は潔く柔く(3)のキヨだ、べ。