青春だってさ、

花男超2うれしすぎる!テレビの前でほんと小躍りしてしまった。だいすきなんだ道明寺な潤さま。
そんで今日はハチクロ観てきましたよー!出掛けに見たにのみあさん誰か(T本さんとかとか)に挟まれてた気がするんですが。あの黄色Tシャツの爽やかボーイMステでグループ結成してしまったのかと思ったよ。アイバチャンが「ついでに!」って言われてるとこで時間切れました。
写真でどうもあれだなーって思ってた竹本くん、竹本くんかわいーんですけども!寝起きの竹本くんかわいかです。恋に落ちて浮かれてる竹本くんもかわいかです。竹本くんがはぐちゃん見て笑顔になるの見て私がにやけるよね。
けどうっかりしてたよね。あんなん困るよ。途中からすっかり伊勢谷ファン復活ですよ。ほんと困る。あんなの反則。私のスキな男子がそのまま詰まってる森田。原作の森田さんがこれとは違った感情で大好きだったけど、こっちの森田にはうっかり恋です。うん、そうその昔無駄に美大の男と付き合いたがった女です私。変な服とか変な行動とか全部変なのすきなんだ。そんで自分が真っ直ぐな男すきなんだ。
はぐちゃんも山田さんもかわいーですねー!山田さんと真山の並びすごいきれいだ。それと森田さんとはぐちゃんが素敵過ぎてどうしようかと思った。作品を交互に覗いてて絵を一緒に描くまでの流れがすごくすきです。海で二人並んでるのと森田さんが作品に火をつけるとこもすき。はぐちゃんの手が小さくて森田さんの手にすっぽり包まれちゃってる手繋ぎもきゅんとするんだ。手の汚れ具合とかも。けども一番は、はぐちゃんの筆を修理してあげる竹本くんにやられました。あのシーングッとくる。しかし自転車で辿り着いた海で視界がぼやけたのに、櫻井くんお顔がアップになったら涙が引っ込みました。なんだろね。
山田さんが盗み撮ってた机の下で丸まって寝ていた真山がすきだ。
原作が大好き過ぎる作品はなるべく映画は観ないようにしちゃう私ですがこのハチクロは結構すきです。原作とは別物というか、全体の一ページを切り取った感じで勝手に納得。観てて比べなかったし。絵がきれいなんだ。色使いがすごくきれいでそれだけで心いっぱいになる。エンディングの魔法のコトバがすごく胸にくる。