イっちゃいなよ

昨日で私の最近の楽しみ(DO−明寺)が終わってしまい寂しいなーって思っていたら明日は嵐コンでした。はやいなー8月。始まったら終わりはあっとゆう間なんだろうなーって思いつつ最後の嵐に胸を高鳴らせておりますよ。あ、明日の3部は福岡土産の松本さんウチワで入りまーす!
先週のまごのシルバー合コンは前回よりパワーアップしてまして、おじいちゃんにメンバー一人づつ付くのとかよかったですね。おじいちゃんの血圧心配する智くんとかフリータイムで一人ぼっちなおじいちゃん心配して駆け寄っていくアイバチャンとか、なんかいいなー。ほんと嵐っていいなー。そんで合間に入る嵐メンのイメージビデオみたいなのなに。ほんの一瞬だけどちょう笑う。可愛くて。
昨日のHEY!のぴーさんとゴルマイちゃんですが、あのタイっ子兄弟ちょうかわいいでないですかー!私動いて喋ってなゴルマイをきちんと見るのお初だったんですけども、いいなーあの子達。やっぱマイクは不思議っ子ぽいし。やまぴーとのやり取り(マイク通してない通訳とかね)もいい雰囲気でしたねー。あーそれと今日の夕方のWSで3人にインタビューてのを偶々見たのですが、最近のマイブームていうお題にフリップに書くのがあって、二人ともがGYMって絵で描いてたのがかわいらしかったです。ぴさんはドライブだってさ!そんでゴルフの描いてた3人の絵が体の部分が猿みたいのだったのですが、山下さんだけゴリラっていて笑いました。やっぱ筋肉はポイントか!
昨日のゆーくん見所は予告のベットで熱だしゆーやですね。毎回毎回一番が予告ってのもすごいなて思いつつ。
追記:
今日ね私ね、お昼寝をしてまして、その時松本さんの夢を見たんですよ。松本さんの髪型が変わった!てゆー夢をね。そんで起きてからこれは夢なのか現実なのか一瞬わかんなくなってたりしたんですけども、その後シルバー合コン(エクステあり)見て次週予告(サラヘアー)見て、やっぱサラサラ!明日はこっちが見れる!てドキドキしてましたらば、ば、今ブログ巡ってみましたら、潤様エクステ復活してるて…!わわわ。どっちも好きだけどもやっぱしちょこっとサラヘアーがよかったやもやも、な。つーか夢こわっ