絆と絆と絆と絆

ねっむーい。
えーと、やっぱり私は流されやすく、そしてとても雰囲気に呑まれやすいのですよーね。Tシャツ買ってしまいましたよ。しかもちょっとウキウキしながら。結局武道館には2日とも足を運びました。26日の夕方にふらっと行ってみるも募金待ちの長蛇の列に恐れをなして(まだ始まってないから列が流れずに行列でしたので)明日でいいやーとTシャツ買ってさっさとホテル戻ってオープニングに備えました。プチ缶詰な2日間でした。募金は今日の昼前にサクッと。そんでなんだかんだで移動時間と朝方3時間程意識失ってたの以外は大体見てしまいました。いつ出てくるかわかんないしームッキーしてたのがだんだん慣れてしまった。でもこれお家に居たなら私の性格的にオープニングとサライで終わったと思うです。前日に考えた作家ごっこです。
カツンは私が思っていたのよりも遥かにしっかり仕事を果たしていて、彼らはこうやって(段差がものすごく高い階段をね)着実に上っているのだな、て思いました。私も色々感じましたよ。私だってかめたんのお髭度具合とか(オープニングで既に…!)あかにしくんのむくみ度とか(オープニング良好!半日で何したの!)ばっか考えてたわけじゃないよ!でも分かったのは、じんくんは夜の人だとゆうことです。2日間の統計@シャープ度ではベストフェイスは夕方から夜中1時ですね。
でもね、始まる前は気が乗らなかったし、実際24時間テレビなんて、て思っていたのですが、別にここでこの番組を肯定する気も否定する気もないけど、がんばる、て簡単に言えるけど簡単に出来ない事をし続けている沢山の人々を見て、最後に私が思ったのは、私ももっとやってみるべきなんだよな。できるよな。て思ったのです素直に。
聖とかめたんのアイムオーケーが激キャワだとか、寝ドキのじんくんのお顔がお家でエロビの人だったりとか、それよりも園児コスプレにニヤリって効果音付きの笑みを洩らした田口くんが怖かったり(激好み)、上田さんがずっと元気で可愛すぎたり(なんだあの生き物!欲しい!)、中丸くんはやっぱりやっぱり何度もなかまる!て心の内で叫んでしまうんだー(私ほんとこれ恋だと思うんだ)、と色々ありますが、なんだか盛り上がった私は家帰ってからも編集もせずに再び中丸赤西ロケと平原さんと聖ロケと諸々を見てしまっていて自分で意味がわかりません。聖っちょの喋りがすごく優しくていいな。
サプリは消すけどユウキは残します。
今回カツンには申し訳ないことに本当にいやだなって思ってしまっていたのですが、終わってみると私にとっては24時間テレビなんてこんな機会がなければ見る事もなかったので、良い機会になりました。
達成感のあるような晴れ晴れしいサライとカツンメンバーの表情に、こっそり私は泣きました、とっさ。(母心だったんだってこれ)
あ、じんくんの手紙からかめたんのレスポンス、絆の流れはここに書ききれないからやめとく。(私は色々と本気だ。びょーきじゃないよ)