遠足前夜

ねー台風ってなーにー?
明日入るの2部なのに張り切った航空券取っちゃったら6時に家を出ることになってしまいました。予約する時浮かれすぎてたってことですネ。そんなこんなで仕度に取り掛かったらウチワがインする予定のバックが取っ手部分が破れて戻ってきました。うん、ね、荷物入れすぎだよねオネエサン…。つーことで着替え諸々が微妙にマサキクンが入らない大きさのバックになりました。しかも困った事に柄なんだよねそれ。私明日の持ち歩きバック柄のにするの。それは譲れないのーひーんってことでカンガルー方式にすることにしました。
先日友人と黒い飛行機の話をしていて、「狙われそうだよね」「ちゃんと飛ぶのかな」と失礼な不安を言い合っていたんですが、それより台風が不安です。明日寝坊しないようにがんばります。美味しいものが食べたいです。地元民よよろしくです。セットリスト順のプレイリストを制作しようとしたのですがやっぱもう寝ますー。
細木さん番組で風船にビビリすぎな滝沢さんを見ました。椅子から吹っ飛んだ時は驚いた。ジャンピングっぽく転げ落ちたように見えたのですが。ある意味すごい。ツバサくんは見るたび思う。「この人マイペースだよなー」って。ツバサtimeで生きてる感じがする。そんで歌ってる姿がかっこいいです。ここんとこ滝ツバが見れて楽しいのです。出てると思わず見てしまうんだ。二人の笑顔がすきです。
今ものすごく噂のセブンチーンを立ち読みたいです。どれだけブサイのか楽しみでしかたありません。そんな感じです。九州地方に降り立つのは初めてなので実は結構興奮してます。小倉駅をさっきまで「おぐら駅」だと思っていました。間違えを知れてよかったです。うっかり空港で「おぐら駅行きたいんですけど、」って聞くとこだったよね。じゃあ寝る!ではー!