手品もちょっと特技です

昨日ねGOGOサタの櫻井くんがめちゃかわーでクッション抱えてソファーに叩きつけていたら時間がなくなったので急いで仕度して電車に飛び乗りましたよ。乗換駅激混み。花火大会なんてここ何年行ってねーなーって浴衣女子を横目に用事済ませてギリギリでグローブ座に駆け込みました。ほんっとうに有り難い事にご好意の好意を受けまして、フィルムフェスタ観て来ることができました。本当に本当にありがとうございましたー!
途中から薄々気づき、もしやもしやとハラハラし、見終わってひーってなったのは、今年対談とPVだけだったんですね。だから対談出てないメンバーのファンって…(ムッキー)ってなってしまうよね。よね。これでいいのか?って思ったんですけど、私は楽しくってルンルンフォーな足取りで帰ってきました。
以下私の「夏休みの友」的な感想文です。


アイバサンが素晴らしすぎる!
もう最後にここに持ってかれました。アイバサンと光一クンの絡みがすげーいいんだ。横浜でアイバサンが言ってた王子の上下バラバラジャージ姿ってあれのことですよね?直前のバッティングセンターやら卓球やらの時とのビジュアルの差っ!すげっ!薄っすらヒゲをこさえた姿でビールを飲む王子の背中がさすがすぎました。王子との卓球でピンポン玉を額にヒットさせてるアイバサンに椅子の上で崩れました。「罰ゲームやろう」「じゃあモノマネね」って間髪入れず言ってるアイバサンすきです。オレンジのスニーカーがかわゆいです。直前に見た剛クンと王子のテンションの差にキンキ!ってなりました。いいなー。アイバサンとすばると大山田との卓球やら昔話も新鮮でよかった。久々に見たけどさ、マルちゃんってすごいなー。
潤さまと中丸くんと亮ちゃんの対談はなぜかサバイバルゲームから始まって、ん?って感じだったんですけども、トークがちょうかわいい!中丸くんの敬語具合がすごい気になって、「そーいえばこの二人同い年…」とかってぼんやり思ってたら本人達も言い出して、亮ちゃんに対してもひたすら敬語で喋る中丸くんが操り人形みたいな動きに見えてきゅうんってなりました。余裕綽々な松本さんは潤さまでした。そして笑顔がすんごーく可愛かったです。亮ちゃんに対して言い放った「お前殺す!」が素敵すぎます。嵐は仲良くて変だから、みたいなことをチョロッと言った松本さんに、最後亮ちゃんが「僕らはもっとすごいから」「そうゆうの超えてるから」とかってグループ愛自慢みたいんになってて小学生みたいで、あー亮ちゃんってこうだから人気が堪えないんだろうなーって思ったりしてました。(素直にかわいかったって言えばいーのにね!)カリメロヘアはかわゆすです。中丸くんはどこまでも上田さんなんだね…。そしてそれがファンを喜ばせる。私も喜ぶ。
にのみあさんと剛クンの空気も私はすきでした。その前にあのグッズTシャツの赤いのがにのみあさんに似合ってってさー。かわいーんだこれがなぜか。そんでホントあの人器用ですねー。あの様子だとあんまボーリングやった事ないっぽいのにガツガツストライク出してたよ。悩みが「メンバーが仲良すぎて意味わかんない」とかってさ、嬉しすぎる。それに答える剛サンが冗談にしろ一種のヲタ向けで、嵐に関してはそうは思わんがキンキはそうでいいんじゃないかって思いました。はい。
久々に見た山下さんのあれはエクステですか?前髪に変なの一房ついてましたよ。ゴルマイのどっちかとお揃いなんですか?よくわからんけど無くていいと思った。太ったとか筋肉がとか色々あったけど下半身細っ!って驚きました。喋りはやっぱこの人面白くな…って思ってしまうけど、それでこそ山下さんだと思いました。セニョリータのPVに隣の人が座りながら踊りだしてええー!ってなりました。
そーんで、私がね、始まってすぐ冷房対策のカーディガン脱いだのはね、興奮して勝手に暑くなってたからなんですけどー、
あかにしくんがじんくんだったー、のよ!
はー。滝沢さんありがとう。嬉っしそうに滝沢さんに纏わりつくあのワンコはなんなんだろう。なんか変なとことかちょこちょこあったけど、じんくんがかわいかったのでなんでもいいや。グッズのキャップ似合ってないけど、てゆうかたぶんサイズ調節の問題だと思うよ、腰にまた巻いてるけどサンダルだけど髪長いけどかわいかったよー。助手席に乗ってチラチラ滝沢さんを見るのとか、壁にくっ付けてワイン置くやつって説明しててそれ見つけた瞬間の「これーっ」とか、ね。「赤西お前料理作んの?」に、「俺を誰だと思ってんすかー」、「赤西」、「そうです(笑顔で振り向く)」の流れにハウってなりました。子供の遊ぶ遊具みたいなとこに居た小さい女の子の肩に手え置いて「ちょ、俺が先だよ」みたいなこと言ってたあかにしくんは私結構すきです。けれど滝沢さんが居てくれてよかったね。って思いました。そんで始めから最後まで滝沢さんに甘えてるように見受けられました。本当滝沢さんありがとう。そんなん見れて嬉しいんだ。
あーそれと、やっぱやっぱ滝ツバのPVは二人組みモエが大量に詰まっていてモダモダしてしまいました。そしてやっぱし背の低い方の人の笑顔がデレってるように見えてしまいました。グッディのPVの三宅サンのウェットスーツが一瞬裸に見えて、えッ?って思ったけど全然そんなわけないよね。アオゾラペダルはここからってとこで切られててくすんでした。
はい、そんな感じです。全体的に私は楽しかったです。でもホント対談出てない人はちょっとも影もありません。私はアイバサンに全部持ってかれ、益々嵐モードが高まりました。そしてやっぱりあのグローブ座の茶の間でテレビ感覚ってなんなんだろう、不思議だな、って思いつつ。来年はまたグループごとのゲームとかもして欲しいな、って思いつつ。終わり!