なんで毛ガニなんだろう

渋谷駅の黄色いスカパーの大っきい看板を見ておどろいた。かめなしさんが、可愛くて女の子みたいだ、とか、女の子みたいに可愛い、とかじゃなくてフツーに女の子だったって。思わず「え?だれ?」ってなってしまったよー。かめたん!
前髪ちょんまげにしてそれ噴水ってるし残りの髪は肩までパーミーだし満面のブサ笑顔だしで、いるよねこうゆー子。一瞬まさかカメナシだとは思わなかった。や、かめたん以外の誰でもないんだけどさ、思わず。街に居そうなんだよー。絞り染めな柄スカートとか穿いてそう。お香焚いてそう。民族音楽聴いてそう。でフリーダムな子なんだよ!私スキなんだよ!(ん?)ってそんなイメージでした。はい。
そんで上田さんがピカピカの笑顔で一人飛び出てるみたいでした。立体写真みたいなさー。あの人の最近の輝きはなんなのでしょうか。何かあったのでしょうか。気になります。とっても気になります。何があったの中丸くんっ!それから田口クンがよかったです。じんくんの笑顔はモハってた。笑顔がモハってた、気いする。(強調らしい)
A嵐さー、「Aの嵐!」って嬉しそうに二人でやりだしちゃうのとかさー、あの嬉しくて仕方のない小芝居とかさー、きぃーッってなりました。きぃーッってなるぐらいかわいかった。なんだあれ。
でも櫻井くんの不満ミーもなんだよ!博士よりも博士の事解っている助手。ソツがなさすぎるよう!かわいすぎるよう!でもダメな子ほどかわいいので助手は櫻井くんが好みです。
アイバサンはしらたきの帽子が意外に似合ってるって思いました。ぷるぷるマフラーにプチ切れ発言なにのみあさん好みです。突如でるにのたんのああゆー言い方いつもツボ。そして真空管の一人納得のにのみあさんが激かわいい。でもやっぱ私は揚げ物実験が好きだ。新種の食べ物に対する5人の反応がすっきっさ〜 
来週楽しみすぎる!予告の文字だけで笑える。「櫻井+お絵かき+神経衰弱」!
そんで今日の司くん。「そもそも類に惚れてた牧野が何年も俺のこと待ってるってありえるか?(めちゃ早口)」
ドラマ見てスポット見直すのが楽しい今日この頃。