ありえねーっつーの!

花男予告スポットがかわいすぎる件。
もーもーもーつくしと道明寺の掛け合いが激キャワで困ります。司くんが坊ちゃまってゆうか甘えたくさいと思ってしまうのは最近の松本さん可愛い病の余波でしょうか。
ドラマの方も今日から1話ずつ見直しますよー。もう一週間分予約した!今日朝起きて一番にしたことはそれです。水飲む前にした。「ファンじゃない皆さんはじめましてさようなら!」あー潤くん可愛いなー。
バレーdeフィーバーをはじめて見ましたー。山下さんが「現地の竹下さーん」て呼びかけしといて自分が映ってるってゆうのが一番可笑しかったです。なんだか久々に山下さんを見ました。ゴルマイが喋ってるとこに期待してたんですがありませんでしたねー。残念。それより冒険王のステージで歌ってるってことは山下さんも冒険王出ちゃってるってことー?えー?