サヤエンドウ

歌いすぎですよー(喜!)頭から離れません。しかもよりによってシゲ様のとこが…!げーしー!
仙台行ってきましたー!にゅうすっ奇跡起っこせ〜☆
感想は出来たらカツンさんの前には書きたいと思うんですがー、とりあえず一言ー。
シゲは弄られすぎです。そして弄られてなんぼですね。しかしアイドル山下Pと親分錦戸に一瞬だけ、一瞬だけ強気に出てました。そして結局集中攻撃に合う…。げーしー!
小山は可愛かったです。可愛かったんです、小山が。もう!グヤジイー!
亮ちゃんは楽しそうでよかった。可愛らしい亮ちゃんに戻ってた。
他のみんなが個々の仕事を発表していく中で、最後にマッスー、「山下くんみたいにカッコヨクなれるよーに、鍛えときます」て。て…!マッスー…!お仕事、来るといいね!筋トレ以外になにか…!マッスーはかわいらしいです。従弟にしたい子No.1です。しかしいつの間にか発言がちょうアイドル。
手越クンはあれだね、ホントてご様。神様。クレーンに乗って砂時計を歌う彼は、てご様リサイタルでした。あの手の振り方!凭れ方!
そーしーてー、山下ー!B!不意打ちで、オトコマエ過ぎる発言をする山下にノックダウン。1、2、3、でノックダウン。カッコ良すぎます。心得すぎです。B様ポインツとアイドル山下を上手く使い分けてますよね。そんなんズルイよ!メロメロになるに決まってんじゃん!すき!
詳しくはまたー(書けたらー!)とにかく、にゅうすとにゅうすファンが熱かった!ホッティだよグランディ21。仙台はあんなに寒いのに!先週が催し物、的なものだったんで、今日は久々にコンサートって感じで、うわーってなりました。(冷静だったけど)アイドルだー!
来年初っ端、楽しみにしています。ゼッテー行く!

あああ!Mステー。あかにしさんがかあいかった。じーん
イツマデモ夢見テイタカッタ、ソレダケサ、