Uの象徴

大阪は夏だね!城ホールを見ると夏だーって気持ちになるんですがまだ5月でしたねー。
すばるがカッコイーイー!!神々しいオーラを放ち、神聖な空気を纏うすばる。オトコマエ!この髪型スキです。男です。惚れます。惚れました。
今回横山さんのウチワの写りが絶好調でしたね。今のぷにょり加減でこんな好調ビジュアルに写るなんて…!
ア イ ド ル ー 
えー久々にエイトさんをまじまじと見たんですが、ヒナちゃんは野獣ですね。大倉さんは着々とギャル男化ですね。安田は可愛さに磨きがかかったね。ごついけど。なんか、可愛い安田、とゆうポジションが普通になってきた。マルちゃんのしゃくれ度は髪型で左右される、と。男前だよね。ドラマ楽しみです。亮ちゃんはめっちゃくちゃ可愛かった。ここんとこわたしにしては亮ちゃんをよく見てましたが、一番笑顔だったと思います。あのエイトレンジャーのつなぎと、メットの被り方がもーう!そして亮ちゃんは横山さんのこと好きすぎですね。エイトレンジャーですばるのベルトがづり落ちたのを見て、このコンサート中に痩せたのか、と、また痩せたのか、と心配になりました。そして横山さんのタンクトップ姿を見て、3日間で痩せたのだろうか…?とふと疑問に。でーも、わたしはぷにょってる横山がすきなのです。そんなんがよいのです。
実は今回アルバムを聞いてなかったので曲がほとんど分からなかったんですが、黒に金のラインが入った衣装がステキングでしたー!(何の歌か分からない…)あの衣装、誰も彼もがかっこよくて、思わずうわーってなりました。
横山さんのパーマンもあれでしたが、お母さんの前でオニギシを歌う横山が気になって仕方ありませんでした。
今回のわたし的大阪の旅の目的はほぼ果たせたと思うので満足でございます。楽しかった!
チラッとお会いした素敵なブロガーさんにかめなしファンだと思われていたようで、ああワタシかめたんかめたん言い過ぎなのね、と反省したんですが、結局カメナシ信者が3人集まれば話題はKですよね。魔法にかかっているからしょうがないのです。そしてチラホラお話して頂いた方々に、誰が一番すきなの?と聞かれやはり答えに詰まるワタシでしたが結局答えは出ませんね。とゆうか言葉にするのがいやなんだと思います。認めるのがやなんだと思います。かめたんやなかまるくんのウチワなら持てるのにー。手だって振れるのにー。負けたくねぇZE!って誰と戦ってるんでしょうねー。(わたしの代わりに答えていた人が居た気がしますが気にしません)
えーと、帰って頂いたDVDを早速見たんですがー、アイバ!先日のプレミア、噂に違わぬ素晴らしさ。アイバサンはかっこいいよね。中身も。つーか、ラキラキベイブ!ちょーう可愛いっ。なーんだあれ!もうきゅんきゅんし過ぎて興奮です。すごいね!嵐☆そして衣装がめっちゃイイですね。ここ最近いっぺんに色んなJを見た気がしますが、この衣装かなり上位にランクインです。つか今の状態ではトップです。スタイリッシュ!なのに振りがデラカワー!ガンガンリピートしてデレデレ状態のわたし。にのみあさんも帰ってきたことですし、次はこれが5人で見れるのねー!うふふ。WISHもこんな風に力抜いた感じいいですね。椅子に座って歌うアイバの足の長さにクラクラ。アイバサンのニートで旦那。行きの新幹線で知ってワクドキ急上昇でした。やっばーい!きゃっきゃっ