(続)かわいいってのはこれのこと

あーいーばーーー!シャツ出てるから、シャツ出てるから、お腹見えてる、おへそ見えてるってー!しかも何かブラーンとしたと思ったらマイクって。コード巻き巻きしながらも笑顔なアイバサン。HEY!今日のアイバサンはちょうアイバでしたね。暴れまわるアイバサンにああこれが母親心なのか、とアイバサンファンのみなさまの気持ちを思って笑ってしまった。ちょうかわいい!
じゅんさまは俺様モード出そうとしててもきゃわゆいんだーい。その笑顔がごっふごふだよう。笑顔にキラリン☆って効果音付いてたよネ!インナーの黒シャツすきっすー。
翔くんのバイバイは爆弾。マジ爆弾。色んな意味で。KAWAIIYO!
キャプテン(なんだよね?)の髪の色やっぱり好み。最後の大宮もかわいい。もう全部かわいい。
歌始めのアイバのイチャツキに対してのフフンモードのにのみあさん。さすがにのみあ。しかしちょっとニヤケてます。嬉しさはみ出ちゃってますよーん。