かわいいってのはこれのこと

あらしー!
はい、今日もカツンさんの話題なんですが。ウタワラ見ました。歌前のトークでまたまたじんさん、かめさんに対して話しすぎですね。目線がカンペとかめさんの往復ー。カメラはこっちですよー。そんなん嬉しいですよー。「夢を〜」のとこでもまたもや会話してますよね。見切れてるけど。見切れてるけど。じんじん笑いかけてる相手カメしかいないしーっ、てひとり鼻息荒かったです。
上田さんのコメントの言ってやったぜっ的な顔が、うん上田って思った。こきたんのはっきりとした剃り込みを見て、わたしの見たものは見間違えじゃなかったのね、と思ったんだが、頭上に何か書かれている、と思ったのはやはり見間違えだった模様。
そーれーよーりーっ延長。野球さーもうさー。ニノ嵐。ニノ嵐だよ。肝心なとこ撮れてないっちゅーの!ミラー催眠なんかいらんのでにのみあさんのリアクションが見たいにきまってんでしょーが!G嵐は微妙に時間が違う時があるのでタイマーにしないで毎週いちいち予約するんだが、それで失敗すると本気白目剥くー。この時期は気をつけなきゃイカンのですね。ぐすん。
でもオープニング変わっててちょっと可愛かったけどー。応援歌使われててちょっと嬉しかったけどー。