負けっぱなしの5月

まご嵐。おじいちゃんとおばあちゃんの結婚記念日が11月3日と知った時の翔くんとにのみあさんがすごいかわいい。「俺らも11月3日にデビューしたもんねー」て声揃えて顔見合すふたり。ねー、て。とゆうか剣道3ヶ月な翔くんかわいい。わたしはあのパーマがアニーに見えてならいんですがすきなんですよ。(前髪ある時ね)くるくるの髪の下からくりくりのお目目なんだもーん。でも最後の5人トークの時に髪黒くなってましたねー。黒ならくるくるじゃないのがいい。久しぶりに見ましたーにのみあさんのお昼寝。じゅんさまやっぱ美白。来週はにのあい城下町!
続々発表されてました夏ドラマ。小山の桃農家は真顔で似合って可笑しかったんですが、桃アレルギーとか小山っぽい。となにがぽいんだかわかりませんが雰囲気ね。んでマッスーですよー。お仕事が来てよかったー。役柄もおもしろいー。これすごい嬉しかった!特別マッスーがすきとかじゃないんですが、なんか彼には親心がわく。ごくたまに。相変わらず従兄弟にしたいし。
それから次回のMステが番協ありで力抜けた。ぬは〜
今日のHEY!歌衣装はコンサートの赤と黒のやつ希望です。俄然希望です。
えー昨日の山下さんの日記で思わず叫び声が上がりましたね。自分が恋しちゃってるもんだから忘れてましたがブラ亀はまだまだ健在らしいですよ、かめなしさん。