おいおい

何言ってくれちゃってんの。
昨晩今日放送分のクロサギの予告が流れて、思わず本気でギョェ〜と蛙が潰れたような声を出してしまったワタシです。
なーに告白してくれちゃってんの。氷柱ちゃんはいつも唐突ね。
今朝の新聞のテレビ欄にもずいぶんと目を覚まさせて頂きましたがな。
恋人て!何時の間にそんなことに。
ワタシは何か見逃していたのだろうかと真剣に考えてしまったわ。ほら、B様ばっか見てるからありえるジャン?
しかしいくらB狂いのワタシでも、このドラマに恋愛が絡んでくる事は百も承知、なハズだったんですが、あれ、ね、いらねーっ。
マキちゃんには悪いが氷柱ちゃんはちょっと、な。気づけば黒崎さんがめんどくせーって言う度同じ言葉を復唱しているワタシ。でもきっと黒崎さんがめんどくさい、って思わなくなっても、ワタシの気持ちは変わらなそ…う。(ぎゃ)なんか存在がもうなー。黒崎云々関わらず。ごめんねマキちゃん。ガーナのCMダイスキよ!
山下さんは回が進むに連れお顔が精悍になられるので益々オトコマエで困ります。ちょーかっこいい。いつもそれしか言ってないですが。てゆうか言えないんです。なぜならばもうワタシはブラッキーに心奪われてしまっているからネ!(まだまだ引っぱる怪盗ネタ)
しかーし、ややさんも言ってましたが、ギャル男の神髄見たよね。やっぱ本物は伊達じゃない。誰が彼がギャル化したとか言ってる場合じゃないね。そしてそんなギャル崎さんを拝見しながら思い出した先日の杞憂。大阪で気付いて思わずウガッーってなったそれ。夏が近づくにつれ、山下さんのニッキから夏の匂いを感じるにつれ、ええ、そう、心配事は一つですよね。時期的にドラマも終わるしね。金だよ金。メッシュだよメッシュ。夏だよNATSU!
山下さんがギャル男になったらDOーしよー!リターンズ…!
いまの心配事は唯それだけさっ、(黒崎風にお願いします)
嵐さんオーモーローーっ。大変笑わせて頂きました。そして可愛さに激しくジタバタさせて頂きました。
衣裳は先日のプレミアパターンが激好みすぎたんで、ちょっとガッカリしたんですが、もう笑いですべてカバーだよね。じゅんさまがバスケットボール持ち出した瞬間何が起きたか一瞬ポカーン。さっくん!あの髭にバンダナ+帽子にあのむちっと具合。アイバサンは髪をお切りになって本日激男前。じゅんさま色白くなった?が一番の話題でした。(わたしと母の)。舞台やってるからかね、とまた適当な事言うわたし。答えになってない。おーちゃんの髪色すきです。
嵐って踊りが揃ってキレがありますね。ちゃんとみんな揃うし。あの可愛すぎる振り付けは基本があるからこそであの可愛さが生まれるんだね、と妙に絶賛の親子。
トークの時に横からにのみあさんのあのトーンのお声が聞こえて来た瞬間、ああ、にのみー!とちょう嬉しくなりました。しかも映ったらやっぱ斜めってるし。
嵐って、いつ見ても5人が5人でいることが嬉しくて楽しくてしょうがないってのがあふれ出ていて、5人の世界をすごい楽しんでて、見ているこちらとしては嬉しいっつう言葉よりもっとなんてゆうか言い表わせない感情が生まれます。しあわせです。