∞SAKA!!

今月のわたしの目標は46です。えーと、大阪には5日に行って一泊して帰ってきたわけですが、6日の日にちょろっとジャニショに行ったんですね。そんで46。ブラ担としては46を手に入れる使命があります。もうね、笑えるぐらいBっぽい。売り切れてたボーダーの山下さんもありえないくらいの可愛さ爆弾持ってましたが、違うんです、46なんです。aoiさんは笑い転げながら、Bー!って叫んでましたが、わたしは真面目にBー!なんです。なーんであれが売り切れないかなー?やっぱ買い占めるべきなのか?世間にBアピールか?と大真面目に話していたんですが、(大真面目…?)レジが混んでいたのであっさり買うのは諦めました。(そんな意気込み…!)つことでぜひとも今月中にはー(か、来月!)必死な山下さんはBの部類に勝手にカテゴリ分けで。
昨日のまごの城下町!カワイスギルヨーウ!じゅんさまちょーうご機嫌!翔くん絶好調にわたしの好物顔してくれちゃって!もーう、タマラン!キャハハ☆そしてにのみあさんお目見えー!自然に馴染んで始まってるし。普通にコメントしちゃってるし。わーい、にのみあ!またあのキャンキャンしたツッコミが当たり前のように聞けると思うと心から嬉しいわーい。
少クラ、安田と小山の身長差に驚き。そうか、そんぐらいはあるわなー。なんか小山が細いからかやけに身長差が気になりました。安田はさ、可愛いんだけど、可愛いんだけど、中身がやっぱ安田なんよ。発言が安田なんよ。それは変わらんのねー。でーも前よりずーっと好きになってる。あの鬱陶しさが好きになってるよー。わーお。それと小山の首に巻き付いてた細長いやつ。あれだよ!昨日アイバサンにもあってきゃいきゃい言ってたら今日小山もしてるしー!無限大の最後にすばるが横山にすりすりしてたのがかあいかったー!
今回の旅行での一番の衝撃は、こきたんの俺がJOKERと、なかまるくんのNとY掲げ、に続き、上田さんが「Uの象徴」と自己主張されていることに気づいた事ですよね。Uの象徴て…!気づいた瞬間大きな落雷と笑いに襲われました。すごいねカツン。さすが自己主張の塊。後は田口さんだけだよね、とも思ったんですが、コンであんなに主張していたら歌詞に忍ばせなくっても大丈夫か!と勝手に結論付けました。…まだ忘れられない田口さんの煽り。
Mステの滝様の髪型が完璧☆との報告を受けたので、朝起きて一番に見たんですが、ひーん!滝つばコン行きたい!滝様はすっきりしたお顔で。一仕事を終えられてツルピカって感じで。そしてキムサマが高級なホストでビビッた。