男の子と女の子

わたし全然知らなかったんですけど、今日山手線の車両を変えてみたら、目線の高さの広告(枠に入ってるやつ)が全部山下さんのTBCでびっくりしました。うわってなってすぐにやけちゃった。かめたんのドコモの時みたいに見回したらぐるっとやまぴ。
もうさー、すごいよね、あのポスター。かっこいい。すごいすき。何度も言いますが、すごいすき。
そしてやはり例の如くクギヅケなワタシでしたが、J→Kのような熱視線だったわけですが、あまりに山下さんの目力が強いもんで、途中、ちょっ目ぇ合いすぎて恥ずかしいよーとか思ってしまったりで、ハッと我に帰ってそんなこと思った自分が恥ずかしかったです。相手ポスター。
TBCの山下さん(ポスターね、CMじゃなくて)は男らしさにの中に優しさ溢れてる感じがもう虜。(CMのはイメージビデオすぎてちょいと恥ずかしいワタシです)
それからViVi見てきましたー。どうしよ、なにこれ、
お ん な の こ が い た !
ピンクとか白とか似合いすぎるし何よりもコメントが女の子すぎて本屋でどうしようかと思いましたよ。スカート履きたい。てのは女の子になりたい願望だと勝手に思うとして、半身浴を欠かさないかめたん。女子じゃん。しかもストレス解消がオレンジジュースってのがかわいすぎる。かわいすぎた。100%のだからね!とか付け加えられてるし。あああーかわいいよーー