0!

実はカウントダウンしてました。一週間前から。
キタよー KだAだTだTだU、N!
しかしあんなに楽しみにしていたってゆーのに、その期間が長すぎたせいか直前になって全く実感がなくなったワタシ。嬉々としてはじめたカウントダウンも昨日はし忘れたし。おーい!あーホントに横浜にカツンさんは現れるのかしらー。全国回ったから明日からでよくね?とか言わないよね?ねえ?じんじん!田口さんはアニメーションでご登場、とかもないですよね?(ドキドキ)こきたんがJOKERすぎるのと、なかまるくんがはなまるくんなのはたぶんあるよね。上田さんは妖精さんでかめたんは魔女っ子でオネガイネ!って、懸念から願望に変わってるしー。
とゆうことで、準備が何も整ってません。食道楽に走ってる場合じゃなかったよー。あんなにここに焦点を当てて来たとは思えないほどふつーに行こうと思います。(気持ち的に)(モチベーション的に)
あーにゅうすさん仙台ですが、MCだけでもーと思ってたんですが、わたしがボサッとしてる間に姫さまが素晴らしいレポを上げて下さったのでそれで!てへ