ねえ、

「(もちろん)見た目も キュートでセクシーなのがいいと思いますけど、」
て、山下さんの言うキュートでセクシーとはどんなものですか?ねえ。ね、え、!
必死。必死です。
あれか、あれなのか、やっぱキャンキャンやらビビなのだろうか。セクシーを狙った特集とか読むべきなのだろうか。スカートを履くべきなのだろうか。キャミワンピですか、山下さん。それか山下さんクラスになるともう服やなんかに惑わされずに内面からの色香なんでしょうか、か、か。
お料理はがんばります。がんばりましょう。
たぶんやまぴーは後半に重点を置いたつもりで発言したと思われるんですが、料理上手ってのを言いたかったと思うんですが、前半のもちろんの方が気になります。気になりますよね。
それからこの初回盤が店頭にない現象は昔からのやまぴーファンの方々と、イメチェン後のファン(わたしのような)んので集客効果が二倍なのですね。わかってはいたが、こうも山下さんの人気を見せ付けられて、ただただスゲーとしか言葉がないです。そんなやまぴー現象のさ中、事情により予約をしに行けぬまま発売日を向かえたアンポンタンなわたしは恥を忍んで店員(推定23歳)メンズにDVD付きのが欲しいと訴え、明日入荷分を予約してもらいました。通常盤は最後の一枚でしたよ。おーい。
しかし21歳男子が「キュート」という言葉を普通に使うのでしょうか。女子なワタシは使いませんが。「可愛い」じゃなんとなくまずいからキュートにしたのかな。キュートの方が範囲が広い気がする。それともアイドルな彼には日常単語なのだろうか。どうでもいいことを考えてみたり。
HEY!HEY!HEY!のお歌はブラッキーで。安定して攻め攻めでしたネ。じれったいのよ〜80%。鷺の刺繍のジャケット、コンサートでサヤエンドウの時着てて、なぜにサヤエンドウで…?って思ったんですがちゃんとセニョリータ用だったんすねー。ってそうだよね普通。トーク、「今は大好きになっちゃたんですけどね☆」の言い方が可愛かったー!あとくしゃっとした笑顔がかわいい。やまぴーのくしゃっとした顔がすきです。ナハって笑うやつ。
2時ピタッ、大学入学の時の映像もチョロッとありましたが、ちょーうかわいい!髪長いけどちょうかわいい!ちょっと足元滑ったっぽくってちょうかわいい!
山下さんはどんどん知っていくにつれ、このひとホント性格いいんだろうなーて気持ちになります。
で、セクシーなのキュートなのどっちがすきなの?なんて聞いてる場合じゃなかったってことですね。両方か。そうなのか。って、つかつかその前にどっちにもなれてないよう!