60minutes

こーゆうのを待ってたのー!
上田神ーーーーっ。いや、ほんとすごい。声を上げて大笑いしました。巻き戻してそこばっか見るから先進まないの!挙句の果て笑いすぎて涙で目が痛くなって画面が見えないし!あーーーほんとすごい。よく笑いました。あれだよね、上田さん前もバレー応援番組で自分の打ったボール跳ね返って来て顔面当たってたよね?ぎょへー
えーと、ちょっと楽しすぎて感想がガチすぎます。うん。はい。ファン臭さプンプンなとこあるけど(一部の人に一部の人に)許してくんちゃい。でへへ

  • 60minutesのオープニング映像、風を切る田口が激かっこいい。上田が超素敵。こきたんはJOKER。中丸はオモシロ。かめたんのサングラスはなしで。仁はもっとシャキッとしたほうがゼッタイ活きる!!
  • かめたんの巻き巻きがかわいい。
  • じんパーマ!じんパーマ!長さがちょーどいーいーっ
  • 罰ゲーム。なんでやってくれないんすか?そこはかめたんナース服で帰ろうよ。ねえ、日テレ。
  • めがね。ゲーム前だけなんかい!なんだよ何アピールじゃ。
  • でもなんか胡散臭い。
  • 髪型が好みでなんでもよくなってる只のファン。
  • 体育着(Tシャツです)が好みでどーでもよくなってる只のファン。
  • 体育着(だからTシャツです)の上半身が好みです。(小声)
  • 上田さんに神が舞い降りた時、田口さんが一番に駆け寄ってたー。やさしー。隣りで笑いに専念する(只笑い転げる人あり)
  • 青汁飲む時のこきたんのしきりにノリノリ田口さん。(既に2回目)
  • 必死に青汁飲む中丸くんはちょうマスコット。欲しい。あれ欲しい。
  • じんじん意気揚々と「うちのカメナシ〜」、さりげなく出た肩抱くしぐさが自然だよう、ようようよう!
  • 6回目の青汁で並んで飲む仁亀の体格差。イヒ…☆
  • 中丸かーわーいーいーーー 
  • やっぱマスコット。あれ欲しいよーっ振り向き雄ちゃん☆(きゅるるん)
  • 必死でボールを追い掛け回す6人を観て。ぎょぎょぎょ。これどっかで見たぞ、と思えばワタシの脳内。えっと、体育館、体育着、球技って素敵ですヨネ。そこはやっぱり中丸くんチョイスで。(昼休み、屋上、焼きそばパン、もプラスしてください)
  • かめたんが腕にしてるゴム=こないだコンで手首にしてたヤツ=Aちんとオソロ=ワタシが買いに行ってなかったヤツ、とゆう方程式。
  • リアルなフェースにいい加減飽きたの気づいてくれた。
  • わわわわ!水族館ー!えーと、今日は中丸ディなんですかね。ワタシは中丸くんと水族館に行きたいんデス。
  • 真面目な話、水族館は仁じゃないんです。そこは中丸くんで。
  • (妄想の時点でもう真面目な話じゃないってことに気づけない女子=ワタシ)
  • 歌衣装のあの仁の右肩のマントが気になる。大蛇飼ってそう。

結論。かめたんはかあいーなー!