勝手に山下さん事情@わたし

やまぴーがやまぴーがかわいいよー!緊張してるやまぴーかわいい!かわいい!
まさかこんなにも山下さんに対してかわいいって感情が生まれるとは…!Mステ、かっこいいよりかわいいだった。
本当のこと言いますと、ほんと失礼な事に、山Pのブラックな部分にしか興味ない、みたいなこと口走ってましたが、って実際そこから勝手に妄想してキャッキャ言ってたんですけど、アイドル山下☆よりブラッキーにクラッときてこんな状態になったわけなのですが。なんか、最近全然リアル山下がすき。やばいすき。気づけばめっちゃファンになってます。めっちゃ妄想してますリアル山下さんで。もーちろん、B様にクラクラしてそこは一番なんですが、もうやまぴーですよ。だってそれもやまぴーの一部分だし、て、早く気づきましょうね。やっと気づけましたね。
あんなにブーブー言ってた日記も、最近(2月頭ぐらいから?)すごい感情移入して読んでます。もう「笑」が多いとか、!ばっかとか、句読点の代わりに絵文字とか、そんな目先の事に惑わされずに読んでます。やまぴーが伝えたい事に気づこうと真面目に読んでます。大人になったよ、わたし。(やっと!)なんだか、わたしの心持ちが変わったせいかも知れませんが、でも以前(去年とかその前)より最近の方が文面から心が近づくとゆうか、書き手の気持ちが伝わってくる気がするのです。山下さんも変化した気がする、素直に気持ちが表れてる気がする、と思っているんですが。あれ、やっぱ前から?(ごめんなさいー)
えーと、Mステ、衣装はもっとシンプルなのがよかったなーなんて。ゴチャゴチャしてない方が山下さんのステキさが引き立つと思うんだけど、ななな。胸元もわかってなーい。あんな三角に出されたらやだよー。チラリズムがいいの。隠れてるのがいいの。今日のクロサギの洗濯物取り込むタンクトップぐらいがいい。むしろ服越しがいい。(それは完璧勝手な好みダゾ)
前方のジュニアを掻き分けて真ん中で歌う彼を見ようとするんですが、画面の前で自分が動いたところで見える率は変わんないよね。(今気づいた)でも少しでも多く見たいのよう!って気持ちですね。今日の「じれったいのよー」は破壊力30%ぐらいな気がしたんですがどうでしょうか。なんだか歌うまでの緊張っぷりを見てしまうとハラハラし過ぎてかっこいいに浸る前にがんばって!な気持ちになってしまった。(でもこれはわたしが帰宅した瞬間に「やまぴー間違えちゃってね、マイク倒しちゃってね」って言ってきた母が原因だと思われる。リアルタイムで見てたらドキドキしてたのかも、かも、)たぶん収録のがブラック度高いだろなー、と勝手に思って来週からの露出を楽しみに。でもわたしは基本的に生放送のがすきです。あと、ミニステの最後にやってたクイッて口角上げて笑うのすきです。最近ドラマでもちょこちょこ見かけてその度きゅん☆ってなってるんですが、(もうその時点でブラ担じゃないよね、)普段やられる方がすき。かわいい。