KAT−TUN is always together with you !!

かめたんが髪切ってたよ!ぎゃーんっかーわーいーいー!
もう、すっごく楽しくて楽しくて、ホントびっくりするぐらいあっという間で、楽しい時は時間が過ぎるのは本当に早いんだなー、と、KAT−TUN サイコウ!
スキだカツンが。スキだこの6人が。ダイスキなんだっ。夢のような時間でした。
今回のツアー、MCレポはガツガツと読み漁っていたワタシですが、構成や曲順等々内容については触れずにいたので、見るもの全てに驚きすぎです自分。
もうさー、セットすげぇよ。豪華も豪華。登場だって、いつもみたいにどっかからバーンって効果音とともに飛び出てくると思ってどこだどこだ?と思いきや、なんだよ、エレベーターって!大御所じゃん!すごいよー若手じゃないよーとそんなとこでも大喜び。(わたしの中でああゆう登場の仕方はスマップ、キンキ、ぶぃちっくすと思い込んでマス)なんで横ちょの丸いステージ動くのー?クレーンゲームみたーい!そしてジュンサマのスケステ!そのセットをフルに使うカツーンって素敵。なんか自分のものにしてんだもん。さすが俺々の勇者。
えー今回、イチバン持ってかれた感ありありなのは誰でもない田口さんですよね。すげぇよ田口。これこそ神です。だって気づけば目線は田口だよ。じんじんでもなく、なかまるくんでもなく、かめたんでもなく、田口です。スポットライトが当たっていない所でもビックリするらいのシャカリキダンス。観客が目に入ってなさそうな力み加減。に、煽り方。すごいって。気になるって。気にしない方がムリだから。訳が分からないが気づけば田口ホリックに陥ってたワタシ。
因みに、とうとうなかまるくんにはゆっちー、と叫べなかったわたしですが、気づけば田口の事を、じゅんの、と口走っていました。じゅんの、て…。

  • あかにしとなかまる

一曲目リアルなフェエスで走り回った後、スケステに全員集合でダンシング。モニターの一人づつアップで、指をしゃぶって観客に悲鳴を上げさせるあかにしさん。そしてそれを真似して観客から笑いを誘うなかまるくん。

  • 上田さんが可愛すぎる。

あの人はコンサートで見たい人No.1ですよね。コンサートでこそ可愛さが発揮されると常々思っとります。外周を走り回るとゆうか、ペタペタ歩く上田さんが可愛くて仕方がないです。あのちょっと前のめり加減も、そして何よりもクルのはあの手の振り方ですが、とにかく可愛い。うん、それだけ。上田さんに対してはそればっかり叫んでました。やっぱり妖精さんだネ!そしてマイクは必ず両手で、がお約束。あ、今の髪型ベストです。
メンバー挨拶で、一言ずつ叫んで、その後リズムに乗って観客を煽るんですが、上田さん、両手でマイクを持って、リズムのワン、ツー、ワン、ツーのワンの部分だけ「ワン、ワン、ワン、ワン」って、しかも、両足揃えて、両足揃えてぴょんぴょんジャンプするって、あなた!可愛すぎて困るわ!

  • じんとかめ

スケステでのメンバー紹介。聖だかなかまるくんだかに、「そして赤亀ー」と言われての二人。二人隣同士でかめたんがダンシングする中、いつも通りテケトウにリズムとってらっしゃるあかにしさん。
あかにし、スキだ!あかにしさんが踊ってるかめたんの頭にポンって、ポンって、手を置きました。すきです。ありがとう。
かめたんちょっと振り払う。…ぷっ

  • 振り向きカメコ

シーセッドの曲前。振り向き指差し「レッツソングスタート」これめっちゃ可愛い!

  • 上目線な中丸とヘタレ赤西

MC。一々なかまるくんに突っかかっていくあかにしさん。そして強気ななかまるくん!そんですぐさまヘタレるあかにしー!強気ななかまるくんも、ヘタレなあかにしもどっちもスキじゃ。きゅんきゅんじゃ。

  • スカパーCM

サッカーVerを撮影したと。あのCMはすごく細かく揃えなくちゃで大変だったと話すメンバー。そこで赤西が一言。「あれちょうウゼー」って。あーかーにーしー!メンバーから一斉攻撃に合う。必死で弁解するあかにしさん。(ヘタレ!)「違うって!あれぜってー揃わないから!」。「それお前だけだろ!」と言われる。「俺と上田が言われまくって」って発言するとそれまで黙っていた上田さん、「一緒にすんじゃねーよ」と足を顔の横まで上げてみせる。俺は出来る、と上田様。なかまるくん「ちがうんだよ、上田本番だけやってんだよ」「やれば出来る子なんです」

  • ラジオ話

上田となかまるペアは言わずもがなですが、聖と田口の紹介の仕方がよかった。面白い、田口。聖はなんだかんだ言って結局田口に優しいよね。そして今日(3日)が水曜日だと気づいた聖はステージに倒れこむ。水曜日は田口のダジャレコーナー。ぶふふ。田口さん自信満々に「今出来ますよ。今、」とダジャレ披露するものの、聖がポロッと言ったダジャレのほうが完全にウケていたってゆー。田口が言うと面白いものも面白くなくなる、ってよー。TAGUCHI!

  • JK!

聖のドラマ話で本当に蹴られてたとゆう話で、聖が「あれめっちゃ痛いんだって」と言うと、すかさずじんとカメが、二人ともが「ごくせんの時〜」って!うわーん。そしてあかにしさん、かめたんの襟元を掴んで、なんだお前、的なことをしていた時に唇がくっつきそうになった、そうです。キスしそうになった、そうです。それを半笑い状態で言うあかにし。あかにし!
因みに、こきたんとなかまるくんはコンサートでおでこをくっ付けてオラオラ言ってたら本当にしちまったそうです。

  • 魔女っ子

じんソロに夢中過ぎて、かめたん登場に気づかなかったワタシ。ハッと気づけばかめなしさんが二段下でスペハピ!ピンクTシャツでスペハピ!ちょーう可愛い。なんだあれ。同じ人間だとは思えません。真剣に可愛い。放心状態でスポットライトのかめなしをミツメルわたし。はい、かかりました。魔法キマシタよー!ドリボの至近距離にヤラレテ以来、かめなし至上主義が罷り通っていたわたしですがキタこれ。すごいね、かめなし。こうして魔法が解けかけると、もっと強力なのをかけてくるのネ。かめたん!

  • スペハピの田口衣装

がやけに可愛かった件。かめなしTシャツが私物だとの話ですが、田口さんのあれも私物っすか?実際かめなし見過ぎてて、ステージに移動した彼を目線で追っていって田口さんが目に入ったんですが、なんかびっくりするぐらい爽やかじゃないのー。気づいた時にはすぐ消えてしまったよー。

  • かめなしの魔法

かめなしSHOCKで次のアイライクイットなんて覚えてない。真ん中の細長いとこに6人並んで歌っていたが、なかまるくんが一番手前(わたし側。今回親子席の真後ろでした。見やすかったー)だったことだけは気づけた。ずっと「かめなしが可愛い」と呟いてた記憶。

  • 結局はA

わたしのKさんSHOCKを解けるのはやはりAさん。それまでずーっとバンダナしてて、登場した時あかにしがバンダナってことに、あああ…!ってなったんですが、ソロと黒澤くんとアイライクイットとあと何かの時だけとってて、アイラキ終わりのあかにしがこちら側にテクテク歩いてきたの見たら放心状態が解けた。バンダナなしのあかにしには敵わない。

  • こきたんはJOKERだった

迷彩パンツにラメが入ってたのとJOKERの刺繍が入ってたことに、うん、あなたJOKER。(俺がJOKER!を受けて)

  • なかまるソロ

なかまるくんの白衣裳すごいカッコイイ!わたしはかめたん白スーツよりこっちに白旗っすー。

  • 田口ソロに大興奮

たぶん一番興奮したんじゃないかと。赤絨毯を蹴り飛ばす田口にも、龍之介を操る田口にも、台宙する田口にも色んな意味でメーターの上がるわたし。このソロは他のJの人には絶対にデキナイよね!と終演後語り明かす。田口さん!モニターに写る田口はCGに思えた。つか田口がリアル男子に思えない。じゅんの!

えーと、ちょっともうお風呂に入って仕度もしないと明日新幹線に乗り遅れちまうー!ってことで中途半端ですがーこの辺で。(大阪から帰ったら忘れてそう…)(ニワトリ頭なわたしです)
大阪でお世話になる皆さん、久々に会えるのが楽しみでしょうがないっす。お世話掛けますー宜しくでーす。
カツンに興奮し過ぎてたら昨日のG嵐録画失敗していたことに先程気づき暫く立ち上がれかったよよよよう。ねえ、昨日って昨日って相葉すごろく…。相葉すごろく…?相葉すごろく…!うわーんっ白目ーーー!