フレディから注意なMI・DO・RI☆

こんばんは。お金を稼ぐのって大変なんですね。よろよろになりながら深夜にGのオープンニング(フレディ&緑、レッツゴー嵐、大野ソロ、末っ子ズのツインギター)に癒される日々でした。hiroです。嵐の効果は絶大です。慣れない社会生活にヘトヘトでごわす。もうぼろ雑巾みたいになってる。今日明日はお休みです。久しぶりにすっごい寝た。ADさんの気持ちが少し分かりました。や、違うけど。全然違うけど、勝手にそんな気持ちです。
そいでG嵐。嵐っ子が楽しそう。や、見てるこっちも楽しすぎますが。
エアでも新曲を!ってことで新しい曲をもの凄く嬉しそうにエアるじゅんさまが印象的。レッツゴーではもちろんカメラ目線バッチシだし。前に出てきてちゃんと後ろに下がってくんだね!
アイバサンがフレディに顔芸の注意を受けている間に練習したと思われる新曲で、レッツゴーのタイミングが揃いすぎな3人。それに驚くマサキサン。ええっ?みたいな。
フレディ大野の一人エアー、お、おとななオオノ‥‥!
ツインギターにてキタヨ!にのみあのヅラ芸!にのみあさんすっごい得意顔!
でもそれ以上に大口開けて嬉しそうなじゅんさまに釘付け。ちょっと!松本さんのあんな嬉しそうな顔はじめて見たよ!あれだよ?口の端上げてにやりって笑うんじゃないんだよ?飛び跳ねながら大口空けっぱなしで無邪気に笑ってんだよ?ひぃ〜〜〜〜。
でもそれに負けず劣らずさくらいくんもくしゃくしゃになってた!
すかさずにのみあさんのヅラ芸についてマリオさんにコメント求めるアイバサン。
西川女史がロッキーだったのに驚きと笑いが止まりませんでしたが(あの人すげぇ!嫌いだったのにちょっと好きになったし)エアオーディションってことで、
さくらいくんが一人ホントに面接官みたいに質問してたのがちょうオカシカッタ。さすが。
あ、さくらいくんあみあみの下にTシャツ着ちゃってましたね。思うところがあったのでしょうか。ふふふ。
わたしのエアー面白度。1>3>2みたいな。回数ね。第一弾とかの。
あ、緑パンツ!
まず爽やかにWISHと共に登場したのに笑いました。ええーっ?そうなの?それなの?みたいな現われ方で。わたし的には予想外でした。ぎゃーーア・イ・ド・ルーーーー?なの?
あーもうすっごい言いたい事は細かくあります。もう一々ある。コメントが。俄然アイバサンの芸人アイドル応援派です。いいぞ!いいぞ!
それから時効警察白夜行。ねえ、今週の時効警察泣けません?わたしぼろっと涙出てきてビビリました。自分に。えー?時効警察で?って。でもでもグッときたんだもん。十文字さんがかよ子を逮捕するとこで。あ、あと娘役の子が可愛かったです。それから三日月ちゃん!美容院一緒だね!きゃっ!
んで白夜行はこれまた毎週泣いてる。あれね、真剣に見過ぎです、わたし。毎回毎回本気んなって見てんの。なぜだか。でも銭湯での山田の毛深さにはぎょっとした。小出くんの無邪気さに救われる。(小出くんは双子の弟になって欲しい子No.1!)綾瀬はるかちゃんは相変わらずスキ。CMもきゅんきゅん。
今クールは見たいドラマがいっぱい!とか叫んでいましたが、結局欠かさず録画できてんのって上の2つと神はサイコロを〜だけです。3つしかちゃんと見れてないや。この3つは忘れずに予約するんですが後は忘れちゃう。まあいいやーって思っちゃう。まあいっか。
で、田口くんの御曹司でテニスってのがちょうキニナルんですが。なにそれ!はまり過ぎ!それこそ漫画!
それから情報から離れてるうちにカツンさん凄いことになってますね。BOXってなんですか?6種類って?予約いっぱいってなに?どれをどう買っていいかが分かりません。まだ買えるの?アルバムは欲しいの。
それとそれと演舞城のチケットも届いてました。花道側じゃないほうの前方のお席でした。またまた舞台全体は見れなそうですが滝沢さんのお顔を(ヨコヤマ!)見てきます。まだ一ヶ月以上先ですがね!