LEMON

スカ☆J、ワリカンについて力説するすばるが

にしか見えない。髪の毛が耳みたい。
「テレビでね、よう聞くんですよ、最近の若い子は」って、ヨコヤマサンはどんなテレビ見てんすか?
ヨコヤマと丸ちゃんに挟まれてる安田はアップになると一瞬男だか女だかマジで分かんねえ。
あれ?ここ安田さんの部屋だっけ?風邪引いたすっぴん女子のメガネ姿かと思う。みんながお見舞いに来てくれて起きて来ました、みたいな。髪のセットが(普段より)だいぶナチュラルなとことかも手伝って。
そいで方々で話題の嵐のhttp://c1000.jp/c1000/c1000.php?key=top
イベント行きたい。イベント行きたい。イベント行きたい。これみんな思ってる!
2000名って!少ないよ!
3月からはコンビニに寄った際にはC1000を手にして帰ることを自分に課します。お茶のついでにC1000。チョコのついでにC1000。はたまた通りすがりにC1000、ですね。実際、この手の飲み物は普段まったく飲みません、が。キャンペーンにまんまと踊らされようと思います。ラーメン(すきやねん)はさすがに厳しかったけどドリンクなら誰か飲んでくれそうなので。冷蔵庫に並べてやっる!