実は唇ときどき切れます

毛の話を振られてすごいうれしそうなにのみあ!あ!
翔ちゃんの「にのみあ観察日記(頭部)」、激しくミ・タ・イ!
VTR終わりのじゃんさまアップは武田真治くさい、と夜中に猛烈に説かれ朝イチで確認。ぶ。
「ニューハーフの恋を応援」企画。玄関の前でわきゃわきゃする大宮ラヴヴ。
ニューハーフの彼女の恋の相手の性別が分かんなくなってるおおのさん。
やけにテキパキと話を進めるにのみあさん。
女装して告白相手に接近、かっこいいと惚れそうになってる姿にこっちが惚れる。(かわいくて。)
そして今週のスカ☆J、見たよ!横山のビジュアル!良好!このまま髪が伸びたらパタリ!去年の秋から怨念のように「髪伸ばせ髪伸ばせ」言ってたのにカリアゲやがったヨコヤマサン。今回こそは期待しております。
ソロコン熱でドタバタ頼んどいたら演舞城迷子になっておりましたが、先ほど確認できるよー!と教えられたので、電話してみたらちゃんとチケットありました。第何希望が通ったかは分かりませんがとりあえず。お弁当が楽しみだーい!
エイトのアルバムってなーにー?油断してたら活動が活発にー!
アイバサンのNEWな髪の毛、わたしは好みです!