義経様

スタジオパークの渡邊さんがスキです。常々。
お昼を食べてごろごろしてたら「タッキー」って叫び声が聞こえてくるから(byママン)何かと思えば、スタジオパークに滝沢サンがご出演で。
演舞城のお話で稽古場の様子が流れたのですが、黒髪!ヨコヤマサンの黒髪メッシュ!拝見しましたよーう。先日のなるトモをまんまと見逃したわたしは初拝みだったわけですが、あのまま髪が伸びればいいと思う、です。
特にヨコヤマサンの黒髪反対派ではございません。元々メンズの黒髪に弱いわたしですので。ヨコヤマサンの場合はやっぱりヘンリーなので金髪がよくお似合いですが、まあお顔がキレイなので黒髪もよろしいかと、あのまま髪が伸びれば。髪型です。ヨコヤマサンには長髪で。Sっ気で。それがすき。黒髪メッシュのロングが。
でー、で、それより何より気になったのは、大倉!義経様の後をぬぼーっとついて回る大倉さん!渡邊さんにも「後ろの人」って言われてて、あぁ大倉と。
ヨコヤマサンがちゃんと殺陣をしておりました。ヨコヤマが殺陣をしてました。ヨコヤマがちゃんと殺陣を。ヨコヤマ!