ピンクぴんくピンク

いまさらなのですが、かめたんモバイルSuicaの新しいポスターをやっとこさ見ました!
じんかめバージョンはあんなにあったのにーっと思いつつ、車両を変える気はさらさらなく見逃していたのですが、今日ひさべさに乗り換えのために車両変えたら、あった!あった!
ねーえ、ねえ、ちょっと、ピンクのパンツって‥‥ピンクってー!
わーん、スキ!
CMのガタンガタンに勝る3変化のかめたんが、もうめたんこキュートで10分間ポスターから目え逸らさなかったよう。逸らせなかったよう。
にやにやし過ぎて、隣に立ってた真っ昼間からイチャつきすぎの大学生カップルにちょっと気持ち悪がられたけど、それくらいのことじゃあお顔の崩れは止まりません。
ノンストップに・や・け!ヒョウ!


そして本日はやーっとやっと長きに渡る「ジーンズ探しの旅〜第三章〜」が完結いたしました。
わたしはなかなか自分に合った、というか履けるジーンズを探し出すのが困難でして。その為常に頭の片隅には「ジーパン欲しいジーパンパン」という思考が滞在しているのですが、去年の秋ごろからMAXになってたこの思いを満たすためにー!ってことで先日教えていただいたお店に行ってまいりました。ちょうど2月の頭には学校に行かなきゃだから、と教えていただいた時から機会を窺って楽しみにしてたのです。
そしたらー、ありましたー!かわい子ちゃんが!履けた!うれしいよう!
わたしは初めて足を踏み入れたブランドだったんですが、種類が豊富でデザインも凝ったものが多くて目移りしながらも。わーい!ガシガシ履き倒したいと思います。スカートは寒いんだって!日に日に衰えを感じます。
そしてもう一つの難題、「腕時計放浪記」もはやく幕を閉じたい。昨年お気に入りのあの子を失ってからずっと代用品で済ませているのですが、今年こそは!新年度までには手元に置きたいです。目ぼしいのはあるの。うずうず。
それから先程、ややさん(http://d.hatena.ne.jp/yaya39/)の所を覗いて、リリー・フランキートップランナーを見逃してたことに気づいた。2、3日前の深夜の再放送で長澤まさみちゃんの回を見て、リアルに「まさみちゃん‥‥!」ってなっていたら、「次回のゲストはリリー・フランキーさんです」って言うから、見なきゃ!ってか次回って明日じゃん!とかぶつぶつ思ってたのにまんまと忘れた。また再放送にかけたいと思います。ぷぎー。
そして前回の自分のニッキを見たら、ヅラが‘ズラ’表記になってるんですが‥‥。カズラ‥?