ズレるズレる

待望のにのみあさんのズ・ラ・げ・い!
見れたよ!
『男だけのチアリーダー』に参加の嵐。可愛すぎる、すべてが。
しょっぱな、「あんまテンション上がんないね男だけだだとね」「男だけサイコウだね」
テキトウすぎるアイバサン
空中に放り投げられる人の説明にて先生に「体重軽い人が2人いらっしゃるみたいなんで」と言われ、
ぶふっと噴き出す大宮。言わずもがなナットクの他3名。
アイバサンのヒラメキにて「ARASHI」の人文字を。さくらいくんのSにうひょ〜。Rのサミーが気になります。

ダンボールから早い者勝ちで衣装争奪。
なぜかそれぞれにあつらえたかのようにぴったりな衣装。
アイバサンの黒革短パン&ベストはエアギター?
さくらいくんにランニングとももひきって!黒縁めがね!
サミーのアメリカ合衆国はありだと思う。
にのみあさんは夏休みの小学生。
そんで王子って!王子って!白タイツにかぼちゃパンツ姿なじゅんさま‥‥!
CMの度に「G嵐ってなんてステキな番組なんだろう」とつぶやくわたし。
そしてわたしが気になって仕方がない3104。
ねえ、エアーで登場ってなに!にのみあ衣装着用で「秘密」ってなに!ちょっとぶりっこして踊るさとしってなに!ちょっと!ちょっとー!見・た・い‥‥!