かめなし号!

見たよ!
ぼんやり電車に乗ってたら、新大久保で向かい側に滑り込んできた山手線がかめなし号でウヒョッ!となりました。
光一クンのダース号の時より驚きは少なかったですが(目の前に突如光一クンが現れたからかなりビビッタ)、かめなし号が走ってるー!ってことを教えていただいた今日に見れてラッキーウッキーカメナッシー!
次は乗るやつでお願いしたい。ホームにシュウーってかめなしが滑り込んでくるとこを間近で見たいの!
そんで「か め な し !」ってなりたい。
むふふ。だってだってわたしのスキなピンクパンツのかめたんだったんだもん。

それから池袋の東口のデッカイじんかめ看板が、またこれかめなしバージョンに変わってました。
あかにしさんは?
じんじんのお財布ケータイのCMもまだ見てません。ラーメンほど可愛さはむむむだそうですが、ぜひとも見たい。見たい。
あーあーそれからプラスX!昨日、なんちゃらパイン味ってのをはじめて見ました。
中丸きゅん!
あれってあれって中丸きゅん☆ってなりません?わたしものすごーくなりました。それから赤セーターのかめなしがキューティーなのは言わずもがなですね。スタイリストさんよく分かってらっしゃる。