ファンキーなタウン

2月に入ってからというもの、お家の中にはエクレアが溢れかえってます。明日のイベンツのために妹が試作品をごろごろと生み出していました。一度に作り過ぎ感は否めないその大量のエクレアを消費するのはわたしで、毎度毎度夜中に持ってくんなよ!と思いつつもその役目は変わらずにいたわけですが、
今日になって見てみたら、チョコレートケーキに変更されてました。
‥‥!
おい、一発で作れるんなら練習しなくてよかったじゃん。そうだよ、あなたお菓子作り得意じゃん。つーか、エクレアは‥‥?あんなに食べさせられた意味が分からん!
妹の一言。「エクレアはせめて二つまでだよね。それ以上はオエッとくるからさー」
‥‥って!おい!って!わたしにガツッリ食べさせてたじゃんかーよーう!あうー

そしてエイトさんのアルバム、DVDって!DVDって!何を差し置いても「DVDッ!」と声を高々に叫び歩くわたしは大興奮。ほんとーにスキなの!DVD。
あーでも2パターンってなー。むむむ。だってだって迷うじゃんかー。アルバム2枚買うのはすきくないです。でも3兄弟はだいすきです。まだ時間はあるので後々考えます。きっと2枚手にしてると思われます。って結論出てますね。買いますね。
いきなり発表でカツンさんより発売早いんすね。3月テレビいっぱい出るのかなー!
で、ファンキータウン大阪ってのはホンキですか?