スッカラッカーン

春の楽しみのためにお金を投入してまいりましたー!ぎゃーお!
毎度毎度振込みの度に「お金ないかも‥」みたいな気配は薄々漂ってた気もしますが、今回は今回はホンキでナイ!ナイナイふ〜!
人様から見るとぬるま湯に浸かったような生活をしているわたしですが、わたしなりにやり繰りと言うものもしてまして、コンサート資金は普段の生活費とはきっぱり分けてたんです。決められた中で振り込んで、その返金の中から次の振込みを‥とやってきたんですが、(換金してそのままそのお金は再びJへ送られます)が、今回で見事に見事に底ついたよう!危機です。夏までになんとかせねば!嵐が待ってます!(と信じてる)
ということで、今日はスーツでした。来週から稼ぎに出まーす。これは全部ジャニーズ貯金に回します。ゼッタイ!混ぜるのやなの。うやむやになって使っちゃうし、JはJでキッパリ分けたいんです。そういうとこ細かいB型。
そして今日は久々に「メンバー愛」を読みました。去年の夏にはあんなに月曜と金曜を楽しみにしてて、読めばすぐに興奮して「こやまこやま」って唸っていたんですが、冬あたりからクヤシクて(くやしい?)そのうちメンドクサクなって(自分と張り合うのが)、忘れ去っていたメンバー愛。
久々に見たらロゴが変わってたんですね。でも♂と♀のマークと小山は結びつきません。いくら小山が気に入ってってもダメです。♂♀のマークがダメなんじゃなくて、それと小山って組み合わせは、激しくNOー!
そしてわたしは小山は司会者でも進行役でもなくて通訳(NEWSの)だと信じてやみません。
で、バックナンバーを全部読んで分かったこと、
けっきょくわたし小山すきなんじゃん!ぎゃっ!
そしてデビューイベントを控えた6人組にまたまた脅威を覚えました。
芸能人に貸し出した衣装を「有名タレントの古着」として高値で売っていた業者が捕まったというニュースで、画面に出ていたテロップは、「SMAPなど有名タレントの〜」だったんですが、
アナウンサーが、「SMAPKAT−TUNなどの」って原稿を読みあげたよ‥‥!
たぶん日テレじゃなかった。恐るべし有名タレントな彼ら。