ケーキ味

昨日aoiさんのところで話題に上がっていたチーズケーキ味のハーゲンダッツ!さっそく買ってまいりましたのよー。すごい、ほんとにチーズケーキだ!味が。アイスなのに!そんで他にも期間限定商品として色んな味が出てたのでちょっくら味見をしてみることに。黒ゴマとアップルパイってのも。アップルパイ味にもリンゴとパイみたいんのが入っててびっくり。黒ゴマは濃厚な黒ゴマでした。って、3っつとも食べたのか‥‥!
それから今日はカツンさんのBOX予約して来ましたー!なにがなんだか理解できてないので(‥‥)とりあえずBOXしとけばいいかなー!と。んでファンキータウンも一応初回と通常を記入してきたんですが、ほんとに全部買えるんでしょうかわたし。それとサヤエンドウと発売日一緒って思い込んでたんですが違ったんすねー。全部同じ週かと思ってたのー。
それとそれと各所で話題のカレンダー。あれって予約しないと買えないんですか?ちょっと今更欲しくなってきました。
んで今歌笑見ました(もちろん早送りで)。ねえ、じゅんさま!ステキ!髪型!!
で、じんじんソロ。これ去年コンで見たとき恥ずかしくて直視デキナカッタんですが、テレビだとふつうに見れました。じんくんは逞しいね。背中とか上半身とか背中とか背中とか。途中でかめたんが移動するヤツにちんまりと乗って笑顔で現れたんがうれしかった。仁ソロにね!じん→かめ→じん、のカメラワーク素敵!かめなしカメラに自分で映るかめたんの笑顔激かわ!歌終わって6人が並んだ時に、上を脱いだ中丸くんが腕にジャケット掛けて姿勢正してんのが!うぃ!やっぱあの王子シャツは好みでっす。「踊りがね〜」のじゅんさま。嵐の松本くん!なんかカワイイ。