きょおとにいきたい!

まごー大野櫻井で二条城(世界遺産!)試練を乗り越えたオトコは強いのかどうかはほっといて、三連勝のさくらいさんはなぜだか「さくらいしょう=かわいこちゃん☆」な方程式でした。もーさ、一時停止とか巻き戻しとかゆう大変便利な機能のおかげでまったく先に進まねえ!「芸能界ってこわい」って涙目でゆってるアノコがホシイデス。姫のリアクションに感心して「俺の使って」なアノコもホシイデス。舞妓遊びに大喜びでお馬になってるアノコもホシイデス。そんでどこの茶屋に行ったら翔さん(ほんのりオトコマエVer.)が突撃して白玉やらあんこやらを目の前で食べてくれるんですか?私あの女子大生役やりたい。「嵐です」って言われたい。ちゃんとキャーって喜ぶから。撮影はいつですか?
京都の智くんは流れる時間が智タイムでテレビに向かって目を細めました。(婆気分)(なんも知らんけど)なんつーか、これまたすごいかわいーんだ!最後に城下町マップ広げながら笑顔で「満足」って言ってたの見て嬉しいじゃないかこのやろー★でした。(再びなんも知らんけど)祝杯と称したセンブリ茶をググッとイッキな大野さんがめちゃ男前で惚れる。それと関係ないがやっぱ私は城下町のあの衣装がすきらしい。人力車の兄さんにはあまり反応せんのにな。
にのみあさんの言う通り、セカンドシーズンもいいシナリオが出来上がってきてることに期待します。(櫻井さんの罰ゲームが何よりも面白いよね!)SPの鳩VS櫻井もすっごい楽しみだ。アイバサンの鳥人間も私にはご褒美だか罰ゲームだか分かんない感じなんすが超笑顔から推測するにご褒美なんだろなー(15戦13勝してようがテロップにご褒美と出てようが、ワタシアレコワイ)来週の新企画がすんごく面白そうなことになってくれてて!ビバ子供。予告だけで笑えるんだけども。殴られすぎじゃないか?それと頭ボッサでギブってるアイバサンがちょお好み。