王子様に会いたい

あらし会報に同封の継続振込用紙を見てもう一年経ったのかと驚きました。まだ中身は読んでないけどもコン写真に興奮してしまう。韓国オフィシャルの案内より非オフィシャル情報が知りたいんの。どこで知れるの〜?あああそんで情報局の滝ツバ!第一回締切日ってなに?第二回もあるの?とか思いつつ、誰か私を拾って横アリ連れてってほすぃ。どなたか一緒に聖なる日あたりに滝ツバりませんか〜?とってもとっても行きたいの〜ってこっそり言ってみちゃったり
あーウタワラSPは漢方茶にガンギレ(してたように見えた)松本さんと、ベットin松本さんが見れたのでしあわせでした。ワイプで「あの花あった!」とか叫んでんのちょうかわいい。クイズのような他4人の映り込みを探す楽しみをみつけた。ちっさいひとがかわいい。しかし松本潤に密着24時なだけあって全く触れられないのね(ちょっとは期待してたよお)艶子さんが相葉くんに夢中なのには笑った。
保父さんが好評らしい親子でダンスなんちゃらはまだ見れておりません〜。前回のから溜まってるー順番通り(放送順)に見なきゃーとか思ったら見れてない!はやく見なきゃーAさん痩せてるってホントですか〜ウソですか〜それは激しくMITAIZO!最近カツンに触れなさすぎてて先程ハッとした。10月はフツウの生活に戻ってちゃんとする。きっと。大好きな秋を感じれずに終わるのは避けたいね。