KUI-TANがKAT-TUNに見えるリターンズ

土曜の夜はふらつく徹平チャンを支えるウエンツにまたもや自分の中でワットブームを感じつつ、喰いタン見たよ。涼介くんかわい〜お腹空く〜柄パン激キャワ〜って思ってたら終わっちまったんですが、アイバサンはいずこに…!ごめん、ぜんぜん気づきませんでした。ウォーリーを探せ相葉バージョンを試みてやっと見つけれた!そんなんエビにビビル涼介くんに夢中だったわよ。白Tもいいがやっぱ赤セーター求むとか思ってたわよ。ほんとすっげーチョイ役ですね。あの一箇所だけだよね?他にももっとあるのかなあ。
そんでなにってアグネスプリン欲しがるつなぎの子!知らんよー私全然知らんよーなにーかめたん出るって周知だったの?そんなん知らんってーうわーうわーなんか久しぶりに見たー(それはHDDに溜めすぎだから)てちょっと飛び上がりました。あれが世間で噂のNEWヘアーなの、か?(それさえ未見)よくわからんがもの凄い痩せてた気がしたのは気のせいだといい。心の中は変わらず亀梨応援隊私の肉をあげ隊。
そんでにのみあさんは休日まで嵐ヲタすぎる!