パパになって

まご新企画、こっれちょーたっのすぅぃ〜!すっごいな優秀企画。ほんとアイバサンの仰る通り、嵐のテンヤワンヤするとこが見所だわね。そんで随所に見所満載でしたわ。えー衣装がみんな違うんすねー。アイバサンが「この帽子なに!」て言ってらっさったけども、翔くんのバンダナが調理実習の子みたいだわ、て思ってしまいました。
子どものパワーてすごいな。終始押されっぱなしじゃん。でもすんごい懐いてたね。そんでこれ、性格の違いがすごいでるね。スーパーで「玩具が欲しい」って言われれば、「いーよ買ったげる!」なアイバサンとだめだって〜な翔くん。「宿題やりたくない」「ゲーセン行きたい」て言われれば「やんなくていーよ」「よっしゲーセン行くか!」なアイバサンとどうにしても今日の分の宿題をやらせる翔くん(結局宿題やらせてたね)。おっもしろいな〜これパパになったら子育てこんな感じなんでしょーね。見てて面白い。お題の「ナスを食べさせる」でも、嫌いなものは形をなくして、って溶けるまで煮込むアイバサンに対して、ちゃんとナスって認識して食べれるようになんなきゃだめなんだよ!って意気込みつつ水切りを知らずフライパンの前で四苦八苦な翔くん。これ卵焼き作りに似たものを感じる(笑える加減が)。結局おねえちゃん(なんてデキル子!)に手伝って貰う(てゆうかやってもらう)ってのはふたりとも共通してたけどね!えーと、とにもかくにも終始子どもにキレてたってゆう翔くんが楽しくてしょうがなかったです。ほぼパパに見えたがね。
終わり五人トーク〜。嵐ってやけに船ってる気がしますねー。そんで真ん中の人が船酔いなのは定番で。そんで私は次回のふたりになんとなくソワソワです。にのたんの料理は安心満点なのだが大宮と子どもってのがなんか結びつかん!だってだって自身がちんまりしてるからなんかなんか、ね!(そんな私はきっとにのみあさんにぎゃふんと言わせられるのだろうね)