てばたしんごう

旗をバサバサしてる細っこい子たちがきゃわわでした。久々にカツンレーダー発動した。こきたんもリズムとってる!(松本さんのが脳内に張り付いてた)こきたんといるとなぜかかめたんが安心です。関係ないが最近私一瞬平岡くんがなかまるに見える、とゆう大変なびょーきにかかっております。遠目に、遠目にだよ。顔とかじゃなくて、決して顔ではなくて、ドラマ予告の道の一瞬とかスタイルが、です。昨日のVTRのピンクパーカーもなかまるスタイルに入ると思ーのですよ。んでも平岡くんもとてもすきです。自転車こいでるCMむっふんてなります。こきかめもっと仲間入れたげて!ドラマ終わりには三人で素でわきゃわきゃやってる姿見れるといーな。