カミカミカミカミカミラップ

もーあらしってなんてかわいい5人なの!ってあまり期待していなかったサルジエで何度目の確認ですか。オープニングから満面の笑みでジュリズムをきざんでらっさる松本さんに奪われるって。リズム関係最後まで嬉しそう。アイバサンとにのたんがぶらぶらしてるのは宿題くんがどっちに賭けたかすぐさま確認してしまう。体力となぞなぞ力を見越してる嵐から全て想定範囲内なにのあい。にのあいチラリズムのへそに呼吸止めつつアイバサンのピンクに叫びだしたくなりました。(ピンクのオトコは絶品です)(ねーあのピンク加減ちょうどいい!)ぶらさかり棒から落ちた後のにのみあさんと引き続き体育会系のことやらされてるにのみあさんはそのままガラスケースに入れて持ち帰りたい。そんで!ヘロヘロな智くんが超2moeで息切れる。嵐メンでのカミラップ対決、ZEROに借り出されたあの人のゴリラップが無性に聞きたくなったのはくえすちょんみー。宿題くん席にちょこんと座るにのたんに寄り添う三宅サンにきゅるるんでした。