こちらのおふたりさんは

こないだ木曜の深夜にですね、先週に引き続きバレー番組のWaTが合宿にゆく、ってのを見たのですが、(一週間それの後半をかなーり楽しみにしてたらしいよ)、なんだか一生懸命なふたりにね、私はけっこう心揺れてグッときてしまいました不覚にも。「今までこんなのいない」て選手の方に言われてんの、ほんとそうだろうなーって思った。きっかけは仕事で、結局は仕事でもあるのだけども、すごい「仕事」って範疇を越えてたと思ったふたりの心意気が。まあやっぱレシーブした選手に対して声を掛けるであろう場面でウエンツに対して掛け声掛けちゃってる徹平くんに彼のウエンツな法則を感じたり、徹平くんに対して「おまえが声震えてるの久々に聞いたわ」てボソッと言ってるウエンツにぐわん…!てなってたりしたんですっけどね。