千秋センパイ!

目に見える状態と目に見えない状態は気づかずおーきく違うこともあーるのね。ずいぶん良くなってたって思っていても、見えない部分は変化がなかったりするのね。結局変わっていないんだーね。時間がかかるのね。とか悶々思いつつ昨晩はテレビを点けると瑛太がすごい髪色でアーチェリーをしてらっさった。ライオンみたいだー。そんだけどもその驚きもね、私的囲いたい男子ズのひとりに入るであろう小出くん!のあまりの変貌振りにすっかり掻き消されました。おーい!つって。なんつってだよほんとに。うげって止まったよ。あれは役柄どうのなの?なんか違くて、なんかなんか役作りとかの範疇でなく可愛さが消えていたよよよよよ〜ひゅるるるる〜。私は玉木クンの千秋センパイ反対派なもんで*1、ああきっとこのドラマは途中でフェイドアウツしてゆくのだろうな〜と薄っすら未来の自分を予想しつつ、のだめは楽しみにしておりますん。
えーと、前々からどーしよっかなーって思っていましたカテゴリー作りに手をのばしてみました。今からやるにも過去日記どうしよーで手付かずだったのですが勢いに任せて(過去分はそのうちちょいちょいカテゴろーかと)。これでちょっとは整理してものが書けるようになればいいね。いっぺんに混ぜこぜに書きすぎですね。自分としてはその方が書きやすい(勢い人間)(しかしそれはとっても読みにくい)。少しは改善されるかな〜。

*1:本を書かれる人がどうの以前にね