一括送信!

カツンさんの新曲とCM、寝ぼけ眼できみぺを見ながらパンに齧り付いていた時に、母から「カツン6人のドコモのCM見たよー!いいでしょ!」って言われたんですが、全然信じてなかったんですよ。うそだ〜って。6人でドコモやるわけないじゃん。見間違えだよーて言ってたら、本当だった!あちゃ。母上はズーミンで見てたらしいんですが、普通に母が見間違えてると思い込んだまま夕方真実だと知りました。信じてなくてごめんね、て謝ったら「ほらね!」ってカツンだって分かるわよ、と勝ち誇ったお顔をされました。ママン…!発売まで1ヶ月ないんですねー。メイキングがとっても楽しみです。この勢いに任せてコンサートやっちゃえばいいのに!(まだ諦められないらしいよ)
えー知る人ぞ知る機械音痴なワタクシ、常に時代に逆行している感じで生きてきましたが、(高校時代MDウォークマンの話したら、「使えるの?」て3回確認された。失礼な!)とうとう爪先程時代に追いつきました。母上からこれまた3ヶ月遅れの誕生日プレゼントと称してiPod買ってもらったよ!これでじゃかじゃかシャッフルさせてみます。3ヶ月同じアルバムとか聴かないよ!(これよくある)しかし使い方があやふやです。充電してると本体がありえないくらい熱いんだけど…これでいいのだろか。
昼間ぼけっと「チアーズ2」を観ていたら、途中じゅんさま似の女の子を発見してしまって衝撃でした。アメリカの大学生は大変そうですね。(なんだその感想)ここだけの話、実はチアリーディング部に仮入したことあるワタシです。これ言うと100%驚かれる。イメージじゃないらしい。うん、知ってる。自分でもイメージわかん。