もんっには誤魔化されないぞ

ちょっとーウタワラ!サッカー企画はどーこ行ったんですか!どこ行ったんですか!もーう、どんだけこれ楽しみに2週間いたと思ってんのさー。ブーブーですよ。かめたんの女子大フットサル!
昭和の話聞いて考え込んでる中丸くんがすきです。ゆっち☆とは呼べんけど中丸贔屓な昨今。嬉しそーに中丸ひっぱてくかめたんちょーうかわいいですね!相手が中丸くんだからそんなんなんでしょー?私の中のかめたんと中丸くんの関係性は甘えたの妹(計算高い)と弟溺愛のお兄ちゃんです。6人の中から選べと言われたら私も中丸くんとタイタニックがいーです。
care聞くの私は約一年ぶりです。じんじん+スタンドマイクはすきなのです。が、ごっめんなさい、私あのサングラスは笑ってしまった。だめですー。基本赤西のバンダナ、帽子、サングラス等々付属品はいらん!て思ってる人ですが、たまーにこれキタ!と思われるものもあります。それがホンノたまに。今日のは見返してもええー?てなってしまう。デコ出しは、美人度の高い時にやると最強だと思うのですが、がが。
あ、サングラスといえば、先日ガイドのドリボズDVDの話してるとこの上田さんのサングラスがものすごーく美人で本屋でちょっと立ち眩み起こしました。
ドラマの合間に撮れてたドコモCMをにへらーっとリピートし続けていると家族から非難轟々です。テレビに張り付いてずっと笑顔なのがキモチワルイらしーです。
堂本兄弟見てて、横山がどんどん若返ってきてる気がしてなりません。見た目が。そしてよだれで光る唇が気になる。ポーズとって、て言われてヒナちゃんの後ろで映ってない安田、そして段から落ちる、戻っても映ってない、にすごい笑った。マルちゃん(キモイゾ☆)にも笑ったー!
ドリボズDVDのCMってやってんですねー。はじめて見ました。ちょろっと映ってたAさんがええー!な感じだったんですがあれは雨に濡れてたからですよね!と信じたい。だってだって1月は今ほどあれじゃなかった!…はず。ちょっと重たかったけど。