ポジティブ先生がいたね

今日久々まともにスカ☆Jを見たんですが、(キンパでチンパが見たかったので思わず再生したのにまだだった!)見たんですが、めっちゃ笑った!横山が点数付けてくとこで。安田大倉あたりが発する自分の点数がリアルでいやじゃこいつらーとか思ったんですが、(笑いながらですヨ!)
つかつか横ちゃん!ちょーうかわいいんですけどーあの頭!長髪横山がすきと思ってたんだが、ヘンリーな横山はノウッて思ってたんだが、あそこまで短いと逆にイイ!短髪の可愛さがアイバサンと張る!そしてそんな横ちゃんにかわいいなーてげへへげへへなって。最近世間をお騒がせしてるらしい横山さんの体型の件ですが。わたし全然気づかないんですけどあれは今噂の白子豚ちゃんなのかしら。わかんない全然かわいいとか思ってんだけど今日のは子豚じゃなかったバージョン(そんなんあるのか…!)なんですかー横山ウォッチャーのみなさーん!他人の太った痩せた観察には天才的な嗅覚を働かすと悪評高いワタシですが横山さんに関してはなんだこのオーライぶりは…。とびっくりです。なんか横山はドスンとそこに居てくれればいい、て感覚になってる。(体重的な問題じゃなくてね、存在的にネ)
畳のところで一瞬映った亮ちゃん横山に寄り添いすぎててうっわ!てなった。あれゼッタイ横座りだ、て思った。(確認したい)
おばけロケになんだこれ男前がいるぞ、て一瞬思ったらマルちゃんだった!黒髪は男前度が増すと思います。キャサリン楽しみです。わたし実は2時間サスペンスすきなんす。