コンビニ店員智くん

今週のGはまたもや最高で。二日酔いに寝癖(半端ない)で現れたキャプテンに運動神経?マークて言われちゃってる翔くん!あーこれがまたかわいいんだわーもうだめだー。スタジオトークで翔くんサッカー上手いの?て聞かれた時の対応振りが笑える。そして智くんて呼び方かわいいよ。わたしも呼びたい!てことで木曜以来勝手に智くん呼びしてみるゾ☆一緒に見ていた姉が、思わず「え?智くんて呼んでんの?」って振り返ってきましたが可愛さに悶えてて答えられませんでした。うん、で、呼んでんの?そこ知りたいよぜひに。智くんが川に落ちた瞬間、ひっひっ〜(笑ってます)これで寝癖が直るじゃん!ってそこ一番に思いましたよね。そして直ってましたよね。え?寝癖直すために落ちたんだよね?ぐらい衝撃的だった寝癖。だって練習で桟橋みたいんとこ走ってる時とかちょう気になるんだもん。角度変わると立体的なんだもん。フリーダム過ぎる大野さんに完敗☆(翔くん待ちの時あくびしてたよネ)(そして2回目で成功しちゃうあたり素敵すぎる。二日酔いなのに!)川を飛び越えるのに挑戦する翔くんに川岸からがんばれーて声援送る智くん女の子かと思った。グランドの端っこで応援してるあれ。翔くんのやる気と出来る度の加減が面白すぎた。小学生に本気になってるあたり面白すぎた。「ゼッテーやって帰る!」みたいなこと言ってスタッフに「やらないと帰れませんよ」て言われた時の顔が可愛すぎた。川岸に足だけ届いたものの、ころりんて川にぼっちゃんしちゃう翔くん。最後の「これ俺応援する番組だっけ?」にもうそれでいいと思うって思ったよ。大笑いしながら。色々と挑戦してくれたらいいよ。
今週はまごも大野櫻井ペアでー!バイトした!初体験!て言ってるふたり可愛いなー。お昼時の蕎麦屋でテンヤワンヤなってってまたまた口元緩んでしまいましたよ。今回おじいちゃんがナイスな感じで面白かったですね。最後トークのアイバチャンの「ITになりたい」発言にはものすごい突っ込みが横から飛んできました。(姉。最近アイバが気になるらしい)わたしはテレビに向かって口ポカーンでした。(意味がわかるのに数秒かかった)じゅんさまのクリーニング屋になりたい、てのには分かる気がする。じゅんさまイメージにはえぇー?だが、あの人すごいキチッとプレスとかして真っ白なYシャツの横でニンマリしてそう。
それと何気に楽しみにしちゃってる風間さん連載ですが、アイバサンが素敵にアイバで最高だった。寝ぼけながら読んでたんですが一気に回復しました。ガバッて起き上がったよ思わず。
そしてそしてここんとこワタクシも気を揉んでいました嵐コン!ほぼ希望通り取れてくれてましたー!わーい!連続して横浜通うのはー(泊まりたい!)ですが嬉しい!オーラスはなしこ(14時の回に回ったー)ですが有難いことにじゅんさま生誕記念にも参加できることになりました。うれきー!(嬉しいと喜びの併せ語)

つかつか、今日のウタワラ!かめたんがデラックスに可愛すぎてどうしようかと思いました。もーう、どうしたらいいかわからん!もうあの子は女子でいいんんじゃないすか。そうしてください。そうじゃないと心臓がモタナイ。乙女検定は余裕で1級のかめなしさんだとは心得ておりますが。今日は中丸くんが素敵でした。すきです。中丸くんに対しては「かわいいかわいい」と声に出して叫べます。(かめたんに対しては半分しか口に出せません)(いや全然出してるけども、言ってるけども、)(こんなに言ってるのにまだ足りないのか…!)(邪の気持ちが強すぎて変にうめき声を上げるワタシです。たぶんこれが俗に言う萌えだと思う)そして赤西さん、わたしが敢えて言わずにいたのに、言葉にしちゃだめだと心に留めていたのに、隣でアイロンをかけていた母にすかざず「太った?」て言われてたよ。ご飯食べてた姉にも「赤西どうしたの、」て言われてたよ。はっははー。母からはこれは筋肉か、と何度も尋ねられたんですが、知りませんと答えておきました。実際知りません。筋肉なんですか?山下さんの場合はパッと見KINNIKU☆て分かるが一見してぷにょって見えるAさん。でも筋肉な気もしないでもない。ふたりともかめたん守るために鍛えようとしすぎです。(違います)とりあえず夏なので一緒にがんばりましょう。と4kg肥えたサイアクなワタシが言ってみる。(ホントがんばってください、自分)誰かさんに一緒にダイエットしよう、て言われたらがんばれる気がする(倖田さんの元カレのように)とかファンに刺されそうなことを考えてみる。まあとにかく痩せましょうわたしってことですね。(そんな締め…)
モーレツ、やる時に聞こえた客席からの「スカート履いて〜」てのにプッハってなってしまったよ。…ナイス☆