自宅へようこそ〜

ニノ嵐、私レポで読んでにたにたしてただけだったんで、はじめっから見れて嬉しかったー!想像以上にかわいんですけどー。
どの回もニノ嵐って指出すにのみあさんものっすごい嬉しそう!めためた笑顔だー!お弁当の漬物も本物だかわかんなくなってる翔くん。またやったの?って言ってる松本様がなんか素敵。エビに噛り付いてほしかったけど。アイバサンの髪色が若い!吐血ドッキリの時のパジャマでじゃれてる人中学生に見えるって。智くんが人生終わったって思ってる時アイバサン全然テレビ見てるよね?マリンメッセはじめて見るー!ばびゅんと予約ー。舞台裏でア・ラ・シ!コール聞いてる時のアイバサンが激かわいい。にのみが舞台出てってからも激かわいい!動物みたいだ。あの一瞬のアイバサン飼いたい。
どうやら毎週の翔くんのオープニングの一言、すごい楽しみにしてたらしいことに気づきました。