笑顔の宝石箱☆

苦しい!苦しい!笑いすぎて呼吸困難です。笑いすぎて気持ち悪いです。(それは食べすぎ!)録画に失敗した相葉カルタを頂いたのですが、やばい、オカシスギル…!ああとにかく苦しかったです。ここんとこずっと嵐にヒーヒーいってますね。あー楽しい。
えー青い封筒のお知らせとハガキの違いがよくわからんのですが申し込めやて言われてる気になりますね違いますか勘違いですかすいません。裕&仁デキタよ!のお知らせコメント、なんじゃこれと紙を開いて一番に目に飛び込んできたのがチャオな彼でそんな自分に苦笑いしてみたり、山下さんが「騙された」を書けてないのを見てやっぱゼッタイこのひと「詐欺」も書けない!て4月の妄想を思い出して鼻息荒くしてみたり、田口さんの字がガンダム好きそうなひとの字だな(どんな?)とか思ってみたり、こきたんの字がかわいくてむふふとなって(メロってますから)、やっぱこの子が一番真っ直ぐだよね、と森之進さんになってみたり、中丸と上田がふたりで「ほな、」って使ってんのに和んだり、つか内容がほぼ同一なんすがこれ中丸くん書いてる横で上田さんがそれ見ながら書いたくさいよね、とか思ってみたり、してました。小山にはマジックを渡してあげたくなりました。あなたにはBのシャー芯を勧めたい。北山くんが「ひろ」て呼ばれだしたら勘違いしてしまいそうなので北山様でいいんでないでしょうか、て、そんな勘違いしませんね調子乗りましたねごめんなさい。けどコンサートで横の子が叫んでたらきっと恥ずかしいと思いました。

つーか、仁のCM!見た今。

わっ!ってなったら書くこと忘れてしまったよ。

あ、おばちゃんロックのCMのヒナちゃんがエクステなしで一瞬ふつうにかっこいいわて思ってしまったワタシにいったい何が起きたのでしょうか。寝坊して入った前夜祭の2日目1部であまりの至近距離にびびって思わず「ちょっ…かっこいいんだけど、」て呟いた以来です。人生二度目です。慣れない感情にドーン!(ヒナちゃんはカッコイイと思うけど好みの話ってことです!)