緑の電車

やってしまったよーう。至近距離でカツン電車写メってしまったー!暗闇に紛れてた、とゆーことにしてください。朝は絶対出来ないし第一あんな人ごった返してるしでむりーと思ってたんですが今日はなぜかさくっりできた!無表情で撮影。そして嬉しさのあまりかめたんの魔法にかかってるお友達に興奮のお裾分け。乗り換え後の電車で変な達成感からかケータイみながらずっとにやにやしっぱなし。あおいさんからにやけてるんでしょ?てメールきた時ホントその通りでプッハってなってしまったってゆう。もちろん画面はAのひと。でもやはり私が乗った電車はじんさんかめさんしかいませんでしたー。車両ごとに違うんですかねー?6人の黒いポスターは激カッコイイですネ!
そんで久々にジーンモードになってしまったので帰ってたまってる山下さんの番宣見ようと思ってたのにまんまとcareとか繰り返しちゃうしー。段々テレビに近づいて見ちゃうしー。そしてちょっと泣きそうだしー。あークロサギ関連追いつけなかったんですが、なんか見るのに気合が要る!とか思い込みだしたら週末にも手を出せなかっためんどくさい性格の私です。すきなのに見れない、って変なのにはまった。で、シックスセンシーズ見てて思い返したんですけど、私あれの中丸くんのベストがすきなんです。かめたんも中にベスト着てんですけど、あれは中丸くんがいーんです。途中でジャケットずらして見えるベスト最高なんです。アリスの時計持ったウサギみたい!ってぐわーってなる。そしてなぜか中丸くんだけチョッキって言いたくなる。
出先から妹にメールしてHEY!撮っといて!て言ってる私はエンドリさんが結構気になっているようです。調子良さそうで、見ながらよかったねーって何度も呟いてしまいました。剛くんの何を知ってるわけじゃないけどにおいは感じ取ってるつもりなのです勝手に。そしてあの人の喋りを聞いてるとやっぱり直ちゃんを思い出します。ファンの方には怒られてしまいそうですが、(主にエンドリさんの方のね、)そして明後日DVD出るんだ!て思い出してちょっと幸せになりました。ツアーの裏側が見れるらしーのです。
えーと、今日は、夏にかけて大学生らしい生活に近づくかなーとバイトの面接受けてきたんですが帰りがけに30人の採用に300人近い応募が来たと言われてもう諦めました。ので夏はまた春休みと同じとこで稼ぎに出るかもしれません。でもその前に大量のレポートを出さなきゃらしいんですが、久しぶりすぎて書き方忘れました。ほんとわかんない。2年間ぽっかり空いてるのでテスト勉強の仕方も思い出せませんー。暗記力が0になったっぽい。とにかく7月はきっちり学校行こうと思います。